童貞の彼をリード

いい雰囲気になった彼と、ついに初めてのエッチ。

ムードが高まってきた時、突然彼から「実は初めてなんだ……」という衝撃的なひと言が!

そんな時、女性側はどんな対応をとればいいのでしょうか?彼のプライドを傷つけることなく、さりげなくリードしてあげる方法を探りました!

童貞の彼をリード

女性側からきっかけを作る

「前の彼は童貞で、ベッドの前でモジモジしてる姿がかわいくて、思わず私の方からベッドに押し倒しちゃいました♡

ゆっくり服を脱がせて、『ここ触って』って触らせてあげたり、『どこが気持ちいいか言ってね』って言いながらあちこちなめてあげたり。

彼のぎこちない手つきに、私の方が興奮しちゃいました(笑)」(25歳/会社員)

エッチが初めての男性は、ベッドへの誘い方はもちろん、服の脱がせ方など、分からないことばかり。

最初は女性側から働きかけてきっかけを作り、手を取って教えてあげましょう。

ただ、教えると言っても“上から目線”にならないように気をつけて!“一緒に気持ちよくなろう”という対等な立場を心がければ、男性もきっと心を開いてくれますよ。

おねだりしながら手助け

「これまでに3人、童貞の人と付き合いました。

緊張のあまり、ベッドの中で硬直してることも多いので(笑)、まずはキスとかハグで緊張をほぐして、さりげなく手助けしてあげるといいですよ。

例えばゴムを付けるのが難しそうだったら『私がゴム付けてみてもいい?』とか、体位を変えたい時は『バックで挿れてほしいな♡』みたいに、相手に「おねだり」するのがコツです」(29歳/フリーランス)

童貞の男性の中には、経験のなさに引け目を感じたり、失敗を必要以上に怖がったりして、なかなか先に進めない人も少なくありません。

そんな時、あからさまに“手助け”してしまうと、相手のプライドを傷つけてしまうことも……。

相手に「おねだり」する形なら、スムーズに誘導できるのでおすすめですよ。

アフターフォローもしっかりと

「彼氏が童貞だったころ、緊張でなかなか勃たなくて、本人も気まずそうでした。

そんな時は、『気にしなくていいよ』って言いながら口でしてあげました。

わざといやらしく音を立てると彼氏も興奮してきて、段々うまくいくようになりましたよ。

終わった後もキスしながら『すごく気持ちよかったよ♡』ってマメにフォローしてあげていたら、少しずつ自信をつけてくれるようになりました」(31歳/会社員)

童貞の男性は、「相手を満足させてあげられないかも……」と不安を抱えていることが多いです。

そのため、「こういうところが良かったよ」と具体的に挙げながらフォローしてあげると、自信につながりますよ。

ただし「こんなの初めて!」のような、わざとらしい褒め方は逆効果なので、気をつけてくださいね。

やさしくリードして、ゆっくり育てよう♡

最近、日本人男性(18~39歳)の25.8%は「性交渉経験なし」という衝撃的なデータが公表されました。

あなたが次に付き合う男性が童貞である可能性は、意外と高いかもしれません。誰だって最初は処女・童貞。

初めての時にやさしくリードしてくれた相手のことは、きっと大切にしてくれるはずですよ。

(愛カツ編集部)