相性バッチリな男性

「彼氏がほしい~」「いい人いないかな~」が口癖になっていませんか?

自分がどんな男性と相性が良いのかわかれば、この独り言も減るかもしれません!

誕生日の数字から運命を読み解く「数秘占い」で、自分と相性の良い男性のタイプと、付き合ったらどんな風になるのかを占います。

相性バッチリな男性

<数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

あなたの数秘はわかりましたか? それでは、相性バッチリな男性のタイプを見ていきましょう!

●数秘1…尊敬できる男性

自分はレベルが高い女だと自負している数秘1の女性。

そんなあなたと相性が良いのは、あなたよりもひと回りウワテの男性です。

自分に関係あることなら、ビジネスでもアートでも家事でもなんでもかまわないのですが、自分にないスキルがあって尊敬できないと、一緒にいられないのです。

付き合えば、彼に見合う存在になろうと、自分をより高めていくことができるはず。刺激ある恋愛生活を送れるでしょう。

●数秘2…気が長い男性

気が長い男性

受け身な恋愛体質の数秘2の女性は、強引な人を求めがち。

でも、それでは一方通行の関係になってしまいます。相性が良いのは、気が長い人。

受け身でリアクションが薄く、強く意見もしないあなたの本音が出てくるまで気長に待ってくれる男性です。

付き合うペースはゆっくりですが、そうそう崩れることのない信頼関係が生まれます。

●数秘3…変わった男性

天然で人と変わったことをするし、ちょっとだらしないところもある数秘3。

そんな無邪気なところを面白がってくれる、同じように変わった男性と相性が良いでしょう。

それ、許しちゃうんだ!? とまわりからは思われるような出来事があっても、お互いがOKならそれで良し。

付き合えば、のびのびと生活できて幸せです。

●数秘4…一流企業に勤めるステキな男性

世の中の流れに乗りながら、堅実で安定していることを心地よいと感じる数秘4。

ちゃんと流行を追いたいし、人並みに見栄も張りつつ、安定した恋愛をしたいのです。

そのため、相性が良いのは一流企業に勤めていて、安定感があって、身なりも整っている、ちゃんとステキな男性。

そういう人に相性を合わせていきます。もし付き合えれば、それだけで幸せです。

●数秘5…気持ちが安定した男性

気持ちが安定した男性

楽しいことが大好きで、フットワーク軽く飛び回っている数秘5。

そんなあなたと相性が良いのは、どんと構えて山のように動かない男性。

あなたが何をしようとも受け入れ、ケンカをしようとも、穏やかに話をしてくれる、気持ちが安定した男性です。

付き合えば、あなたの気持ちも安定し、普段の忙しさが癒やされることでしょう。

●数秘6…生活能力の低い男性

好きになった人には、できる限りのことをしてあげたいと思うのが、世話焼きタイプの数秘6。

たいてい世話を焼きすぎるのですが、そんなあなたの愛情を重いと思わない、家事能力と生活能力が低い、または愛情に飢えている男性と相性が良いでしょう。

付き合えば、まさにギブ&テイクの理想的な関係に落ち着きそうです。

●数秘7…愛情表現してくれる男性

恋愛中は相手の気持ちが気になりすぎて、不安でいっぱいの数秘7。

そんなあなたと相性が良いのは、「好き」といつも言ってくれる男性です。

朝起きて「好き」、LINEでも「ホント好き」、デート中も「好きだよ」。

付き合えばいつでも愛情を口に出してくれるので、とても安心しますし、ふたりの気持ちも高まって良いことづくしです。

●数秘8…無口な男性

無口な男性

外では強気な態度で仕事をしたり、人間関係をこなしたりする数秘8。

デートでもやる気マンマン。でも、本当のプライベートでは、できることなら何もせずに体と心を癒やしたいと思います。

そんなあなたと相性が良いのは、意外にも無口な男性。喫茶店で向かい合ってお互い無口でいても、心地よい相手です。

付き合えば、彼の前ではホッとできるし、英気が養われてほんわか幸せでしょう。

●数秘9…じっとしていない男性

数秘9のあなたは、恋愛に限らず無頓着な性格です。

自分はアクティブではありませんが、何かしていないと気がすまなくてじっとしていない男性と、実は相性バッチリ。

付き合えば、見ていて飽きなくて面白くて、ひとりでいるよりも楽しい生活が送れるのです。

彼の方も、何でも受け入れてくれるあなたといるのが心地よいでしょう。

「合わなそう」は思い込みかも?

「こういうタイプとはきっと合わないから無理!」なんて思い込みで、身近にいる男性を恋愛対象から外していたりしませんか?

実はそれって単なる思い込みかもしれません。今回の結果を参考に、ぜひ対象を広めてみてくださいね。

身近にいるあの彼が、意外と相性バッチリな相手かもしれませんよ?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)