5月の出会い

新しい生活にも慣れてきた5月は、外出のシーズンです。

気持ちが落ち着いて余裕もでき、良い出会いも増えてくるでしょう。

そんな5月の星々のメッセージを読み解き、「運命の出会いがあるかもしれないラッキースポット」をお伝えします。

自分の星座のところを読んでくださいね!

5月の出会い

おひつじ座(3/21~4/19)…コンサート会場

ようやく自分のペースが戻ってきたと感じる、5月のおひつじ座さん。

星々が伝えるラッキースポットは「コンサート会場」です。

並んでいる時や開演するまでの間、隣の席に座った異性と会話が弾み、意気投合できるでしょう。最初は友達からスタートで大丈夫。

おうし座(4/20~5/20)…駅

いつになく行動的になっているおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「駅」です。

旅に出かける時に「駅」を利用すると、異性との出会いがありそう。

ただし、連絡先の交換をためらう場合は、相手との相性が悪いので深追いしないでください。

ふたご座(5/21~6/21)…温泉地

慌ただしさがひと段落したと感じる5月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「温泉地」です。

ぜひ気の合う友達と一緒に出かけてください。もちろん日帰りでも大丈夫。

足湯などでくつろいでいる姿に惹かれて、声をかけてくる異性がいるのです。

かに座(6/22~7/22)…イベント会場

恋愛意欲が高めな5月のかに座さん。星々が伝えるラッキースポットは「イベント会場」です。

特に、GWに開催されるイベント会場に友人と出かけて!

気のおけない相手と一緒なので、大胆な行動もできます。もちろん、声をかけられたら明るい笑顔で応えましょう。

しし座(7/23~8/22)…ホテルのレストラン

落ち着いた行動が恋愛運を高める、5月のしし座さん。星々が伝えるラッキースポットは「ホテルのレストラン」です。

ランチタイムや夕食時に、ひとりで出かけるといいでしょう。

その場の雰囲気に合わせた行動ができるしし座さんに、異性が好感を持って声をかけてきます。

おとめ座(8/23~9/22)…空港

目の前がパッと明るくなったと感じる、5月のおとめ座さん。

星々が伝えるラッキースポットは「空港」です。旅に出ずとも、ワクワクした旅立ちの雰囲気を感じましょう。

特に、休前日の午後は出会いの運気が高まります。声をかけてきた相手には笑顔で応えて。

てんびん座(9/23~10/23)…映画館とカフェ

気持ちを切り替えたい5月のてんびん座さん。星々が伝えるラッキースポットは「映画館とカフェ」です。

開始時間前に、観たい映画のパンフレットを購入しましょう。

観終わった後、近くのカフェでパンフレットを広げれば、同じ映画を観た異性が声をかけてきます。

さそり座(10/24~11/21)…カフェ

慌ただしさが続く5月のさそり座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「カフェ」です。

気持ちが落ち着くカフェに、ひとりで出かけてリフレッシュしましょう。

穏やかな表情のさそり座さんに、声をかけてくる異性が現れます。笑顔を忘れないでいて。

いて座(11/22~12/21)…スポーツジム

忙しさの中にも、いて座さんらしい行動ができる5月。星々が伝えるラッキースポットは「スポーツジム」です。

体験でも見学でもOKなので、行ってみましょう。

ジムの雰囲気に運動したいテンションが上がるいて座さんに、異性が「一緒に」と声をかけてくるのです。

やぎ座(12/22~1/19)…美術館

気持ちに余裕が生まれる5月のやぎ座さんへ、星々が伝えるラッキースポットは「美術館」です。

熱心に芸術鑑賞している姿に、近くにいた異性が好感を持って声をかけてくるでしょう。

友達と行くなら、鑑賞中は無駄話をしないように。雰囲気が大切です。

みずがめ座(1/20~2/18)…図書館

自由な時間を楽しみたいと感じる5月のみずがめ座さん。星々が伝えるラッキースポットは「図書館」です。

興味の赴くままに本を選び、熱心に読んでいるみずがめ座さんに興味を持った異性が声をかけてきます。

もちろん、出かける時はひとりで行きましょう。

うお座(2月19~3/20)…テーマパーク

フットワークが軽くなる5月のうお座さん。星々が伝えるラッキースポットは「テーマパーク」です。

友人と一緒に出かけましょう。楽しそうにはしゃぐ姿に、好感を持った異性が声をかけてくるのです。

一緒に行動すれば、親近感も生まれていい感じに。

さいごに

運命の相手がいつどこに現れるかを知っているだけで、他の人とは違う行動ができますね。

星々が伝える「出会いスポット」を知って、素敵な恋愛チャンスを手にしてください。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)