こんなLINEほしい

男子だって、気になる女子からこんなLINEがきたら嬉しい!というものがあります。

面と向かっては言えないけど、本音では「こんなの送ってほしいな……」と思っているものです。

そんなドンピシャなLINEを送れたら、彼もますますあなたを好きになっちゃうかも!

そこで今回は「男子の本音!気になる女子に送ってほしいLINE4つ」をご紹介します。

気になる彼とのLINEの中にうまく取り入れれば、より距離を縮められるかもしれませんよ。

こんなLINEほしい

1、「会いたい」を匂わせる

ドキッとするLINE

男子が一番送ってほしいと思うメッセージ、それは「会いたい」という気持ちを匂わせるメッセージです。

デートの約束までに少し期間が空いてしまった際に、「会いたいかも」とただ一言男子に送ってみましょう。気になっている女子に「会いたい」と思われるほど嬉しいことはありません。

「会いたい」という直接的な表現ではなくとも、「さみしい」、「一緒に早くxxしたい」といったように、会いたい気持ちが感じ取れるメッセージであれば、男子としては嬉しく思うものです。

2、彼女の楽しそうな写真付き

相手の写真を見ていると、どんどん親近感がわいて、恋心が芽生えやすくなります。自然と愛着がわいてくるのです。

そのため、あなたが笑顔の写真や、とても楽しそうにしている写真は、できるだけ彼に送ってあげた方が良いです。

まるで写真があなたの分身のように、彼にアプローチを続けてくれます。

男子側も気になる女子の普段見れない写真はとてもみたいと本音では思っています。

綺麗な写真というよりも、とても楽しい雰囲気が伝わる写真にすることがポイントです。

3、浴衣、ドレスなど

浴衣の彼女

楽しそうな写真付のメッセージ以外にも、工夫できるポイントがあります。

男子は、コレクター精神を持っている場合が多いです。

気になる女子や好きな女子の、いろいろなタイプの写真を集めたい、見たい、密かにそう感じている男子も多いでしょう。

浴衣やドレスなど、普段のデートでは着ないような服装・お洒落をしている写真を男子に送ってあげると、とても喜びますよ。

4、ちょっとした弱音

男子は自分が「守ってあげたい」と感じた人に好印象を持ちがち。

いつも完璧でスキがない女子よりも、少しドジでたまに凹んじゃう、そんな女子に惹かれることが多いです。

LINEでも、弱音を吐くような雰囲気のメッセージを送ってほしいと本音では思っています。

注意したいのは、「重たい相談」をLINEで送るのではなく、「ちょっと元気なし」といったように、男子が気にかけやすいメッセージに留めておくことが大切です。

本当に相談したいときは電話や対面でしましょう。

彼が「送ってほしい」LINEを積極的に送ろう

気になる男子とのLINE。どうせなら、彼が喜ぶLINEを送ってあげたいですよね。

男子が「送ってほしい」と思っているメッセージを、ぜひ取り入れてみてくださいね。

そうすれば、気になる彼との距離もグッと縮まることでしょう。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

好きな男性とお付き合いしたい方におすすめ

●気になる彼は脈アリ?脈ナシ?診断

●「付き合おう」と言わない彼に言葉をもらう方法

●わかりづら!LINE無精な男性が見せる脈ありサイン