ベッドでカレを夢中に…

彼とのエッチ、もしかして彼にすべてをまかせっきり……なんてマネ、してませんよね?

彼にずっと愛される女性はベッドの上でもサービス精神を忘れることはありません。

そこで今回は、ベッドの上で彼にしてあげると、ますます愛が深まる行為を3つをご紹介しましょう。

ぜひ実践して、ますます彼に大切にしてもらってくださいね。

ベッドでカレを夢中に…

いたずらっぽく焦らす

「俺が我慢できない……というタイミングで、絶対『ダメ』っていたずらっぽく俺のことを焦らす彼女。

正直あれやられるとますます燃えちゃってやばい。

興奮して周りが見えなくなっちゃうんだよね。俺の彼女、ちょっとSなのかな……でも、そこがいい(笑)」(27歳/不動産会社勤務)

彼のいいなりになって、彼を受け入れてばかりじゃダメ。

たまには彼のことをいたずらっぽく焦らしてみて。小悪魔なあなたの行動にますます興奮するはず。

男性って、なんでも思い通りになる女性より、ちょっと思い通りにならない女性に夢中になるものなんですよ。

涙を見せる

「彼女、気持ちよさがピークに達すると、涙目になるんだよね。

なんか、そうやって感情をあらわにしてくれてるのが嬉しい。

身も心も丸裸にしてくれてる証拠だよね。そんな彼女をますます大切にしたい、と思ってます」(25歳/金融関係)

ベッドの上で見せる涙は、嘘いつわりのない、素直な気持ちのあらわれ。男性はそうとらえるようです。

感きわまったように涙ぐむあなたの姿を見た彼は、「ここまでエッチに没頭してくれてるのか」と感動を覚えるはず。

きっと、あなたのことをこの上なく愛おしい存在だと思うことでしょう。

強引になる

「俺が『ちょっと待って』って言ってるのに、強引に服を脱がせて、上に乗っかってきて、キスをした彼女。

『待ってって言ってもムリ。だって我慢できないもん』って囁かれたときは、むちゃくちゃ興奮した。

こんなに俺のことを求めてくれてる彼女のことを一生離さない!って心に誓いました。

女性の皆さん!男性だって強引にせまられたらめちゃくちゃ嬉しいものなんですよ」(29歳/広告代理店勤務)

いつも彼の気持ちファースト、彼の希望通りに……なんて態度でいたら、正直男性も面白みがないなぁ、なんて思ってしまうもの。

ときには自分の気持ちにワガママに、強引に彼を襲ってしまうのもありです。

あなたが本能で彼のことを求めている……ということが伝われば、きっと彼もその気持ちに応えてくれるはず。

ますます愛を深めましょう

ふたりの愛を語り合うのに、ベッドの上ほど最適な場所はありません。

あなたがプラスワンテクを身に付けたら、きっと彼はますますあなたに夢中になってしまいます。

今回ご紹介したことを、ぜひ今から取り入れて、ふたりの愛を深めていってくださいね。

(愛カツ編集部)