「ひとりエッチしている?」と聞かれたときは

男の人はとっても好奇心旺盛。自分の彼女がひとりエッチしているのかどうかがとっても気になるのだそうです。

そこで、もし彼に「ねぇねぇ、ひとりエッチしたことあるの?」なんて聞かれたとき、果たしてどう答えるのが正解なのでしょうか?

20代の男性に「思わずキュンとした彼女の回答」を聞いてみました。

「ひとりエッチしている?」と聞かれたときは

「やり方わかんない。教えて」

「ちょっと気になって、軽い気持ちで彼女に『ねぇ、お前ってひとりエッチとかしたことあるの?』って聞いてみたんです。

そしたら彼女が耳元で『したことないからわかんないの……ねぇ、やり方教えて?』って囁いてきて。

思わず興奮して彼女をそのまま襲っちゃいました」(27歳/商社勤務)

彼の興奮を高めたいときは彼に「教えて?」とレクチャーしてみるのがオススメ。

ニッコリ笑って答えてもキュートさを演出できますし、耳元で囁けばセクシーなムードに。まさに万能な回答例です。

「どう思う?」

「彼女とイチャイチャしてるときに、『ねぇ、女ってひとりエッチするの?』って聞いてみたことがあります。

そしたら、彼女がじっと俺のことを見つめて『〇〇はどう思う?しててほしい?しててほしくない』って聞いてきたんですよね。

なんか上手くはぐらかされたような気がしないでもないけど……可愛かったからヨシとします」(25歳/会社員)

「ご想像にお任せします」なんて答えちゃうと、男の人ってたいがい「それってしてる、ってことだよね」なんて決めつけちゃいますから面白くない。

もう少し想像の余地を持たせたい場合には「どう思う?」なんて質問返ししてみましょう。

「答えになってない」なんて言われても、そこはモナリザのほほ笑みでスルー。彼をヤキモキさせて翻弄しちゃいましょう。

「あなたのことを考えたら……」

ひとりエッチのときは彼を思いながら
「友人に、『女ってひとりエッチ意外とみんなしてるらしいぜ。俺の彼女もしてた』って聞いたから、彼女に『どうなの?』って聞いてみた。

すると、『〇〇くんのことを思いながらするときもある……』って顔を真っ赤にしながら答えてくれて、感激しちゃった」(26歳/出版社勤務)

「YES」と答えるときも、ただ「してるよ」というだけじゃなんとも味気ない。どうせなら彼を嬉しい気持ちにさせちゃうような回答をしてみましょう。

恥ずかしそうにほほ笑みながら、「あなたのことを考えて、つい……」なんて言ってみてください。

きっと彼はあなたをきつく抱きしめてくれるはず。

面白味のある返しを

ただ「YES」「NO」と答えるだけでは面白くありません。

どうせなら、「俺の彼女、やっぱり最高!」と思ってもらえるような回答をしたいもの。

答え方ひとつでピュアな女性にもなれるし、キュートな女性にもセクシーな女性にも変身できます。さぁ、あなたは彼にどう答えますか?

(愛カツ編集部)