気持ちいい?と聞かれたら

エッチの最中、彼から「気持ちいい?」と聞かれたとき、あなたはどう答えていますか?

「気持ちいいけど、まあ普通……」。そんな風に正直に答えるのはNG!

今回は、男性に「エッチ中、彼女にどう答えてて欲しい?」と質問してみました。

このアンサーを参考に、ベッドの中で彼をドキドキさせてみましょう!

気持ちいい?と聞かれたら

具体的に答えられるの、堪らない!

「忘れられない元カノが、すごいエロい子でした。『気持ちいい?』って言うと、『奥まで挿れて擦るやつが、気持ちいい……』って具体的に答えてくれて。

セクシーとはこのことかと……あれは反則です(笑)。興奮するに決まってるでしょ!」(27歳/営業コンサル)

気持ちいいと答えるだけじゃなく、どうされると気持ちいいのか具体的に答えると、一気にセクシーに!

男性側からしても“どのポイントが気持ちいいのか”が分かるため、さらに気持ちよくさせなきゃとエッチに夢中になるのだそうです。

恥ずかしがらず、ぜひ積極的に気持ちいいところは答えておきましょう。

言葉にならない感じがセクシー

「『気持ちいい?』って聞いてもあまりの気持ちよさに答えにならない感じ、セクシーじゃないですか?

すごくかわいいし、しゃべる余裕もないほど気持ちいいのか……って嬉しくなっちゃいます(笑)。

聞こえてないのかな?とも思うけど」(26歳/営業職)

どう答えていいのか分からない……と思う人は、そのままのあなたでもOK。

ただしこの回答にあるように、言葉に詰まるほど気持ちいい!という感じは出しておきましょう。

その姿が、彼にとってはかなりセクシーに映るようです。

もっと、と求められるとドキドキしちゃう

「正直に気持ちいいって答えられるのもうれしいですけど、『まだ足りない』『もっと気持ちよくなろう?』とか求められるの好きですね。

さらに彼女が可愛く思えるし、いじめたくなっちゃうし、むちゃくちゃにしたくなる(笑)!」(27歳/営業職)

気持ちいい、と正直に答えても正解ですが、プラスワンテク加えるなら「まだ足りない」という答えもアリ。

今よりもっとエッチを楽しもう、と女性から積極的に求められると、男性はドキドキしてしまう様子。

もっとして欲しい、そんなおねだりをするときは、かわいくお願いするのが鉄則です。

試してみて。「気持ちいい?」に対するセクシーな返答

彼から「気持ちいい?」と尋ねられたときに試したい、セクシーな返答をご紹介しました。

エッチ中の会話は二人の雰囲気を左右する重要なポイント。

普段、積極的な行動に出れなかったあなたは、この記事を参考にぜひセクシーな返答にチャレンジしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)