小悪魔女子

「小悪魔な女子」と言われて、いやな気持ちになる女子はそれほどいないもの。「モテ」とはまた異なるものの、男子を惑わせる姿が魅力的だからでしょうね。

そこで今回は、生年月日で割り出す「数秘術」を用いた「小悪魔女子ランキング」を9位から1位の順でご紹介します。

小悪魔女子

<数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

この場合、数秘のナンバーは3です。

あなたの数秘のナンバーはわかりましたか?さっそくランキングを見てみましょう!

9位:数秘ナンバー1

ナンバー1のあなたは、活発で健康的な魅力の持ち主。でも、ややおてんばな性格なため、男勝りに見えてしまうことが。

非常にストレートなので小悪魔要素はあまりないでしょう。もう少しおしとやかにした方が、男ウケは良いのかも。

8位:数秘ナンバー8

男子 友達

ナンバー8のあなたは、ノリの良さが特徴。まるで兄弟姉妹のように男子とすぐに仲良くなれるでしょう。

でも、健全過ぎてミステリアスな面はいまひとつ。小悪魔になるためにはオンナの一面をアピールすることも大切です。

7位:数秘ナンバー4

ナンバー4のあなたは、本来モテる要素を多分に持っています。でも、それを上手いこと利用するのに抵抗があるのかもしれません。

少し不器用なので、小悪魔になるにはもう少し「あざとさ」を持っても良いでしょう。

6位:数秘ナンバー2

ナンバー2のあなたは、理想が高く相手の細かいところまで気になってしまうので、モテるのに自らチャンスを棒に振ってしまうところが。

しかもかなり受け身でガードも固いため、小悪魔女子と言うには少しマジメ過ぎるかも。

5位:数秘ナンバー7

ナンバー7のあなたは、もともと頼みごとをするのが得意で、甘え上手な性格。そのため、「年上キラー」と言われるくらいに目上の人から可愛がられる傾向に。

ただ、考えすぎてしまうクセがあるため、小悪魔のつもりが自分がもてあそばれることもしばしば。

4位:数秘ナンバー9

女性 清楚

ナンバー9は、おしとやかな雰囲気の中に色気を持ち合わせており、それが男子には魅力的に感じられるでしょう。

特に何を意識しているわけでもないのに、なぜかモテる羨ましいタイプでしょう。ただ、その魅力は魔性ではなく、どちらかというと清楚さにあると言えます。

3位:数秘ナンバー6

ナンバー6のあなたは、何よりも「親しみやすさ」がチャーミングポイント。さらに、好きな相手に尽くす癒やし系なのでモテるでしょう。

あとはもう少し感情を見せたり、気まぐれな部分を出すことができれば、完全に小悪魔になれるはず。

2位:数秘ナンバー5

ナンバー5のあなたは、男子との会話を盛り上げるのが大得意。リップサービスもお手の物なので、男子からすると一緒にいて楽しい女子だと言えるでしょう。

それでいて束縛されるのを好まないため、スルリと逃げてしまう一面も。そこが男子の心をくすぐる小悪魔と言われる理由かも。

1位:数秘ナンバー3

女性 おしゃれあくま

ナンバー3のあなたは、男子の目を引く「ファッションセンス」、楽しい会話を作り上げる「聞き上手さ」、そして、押しすぎず引きすぎない「バランス感覚」。

これらが一体になり、関わる男子のハートを次々に射止めていくでしょう。まさに生まれながらにしての小悪魔女子なのです。

おわりに

小悪魔に必要な要素は何でしょうか。きっとそれは、意識的に「隙」をつくって見せるのが上手なところだと言えます。

男子が近づきやすいようにハードルを下げるのに、いざ近づいてきたら気まぐれに翻弄して振り回す……。

これがまさしく小悪魔女子でしょう。一見むずかしそうに感じたあなたなら、ペットや近くの「猫ちゃん」のことを思い出してみてください。

まさしく猫こそ小悪魔の要素をギュッと詰め込んだ生き物。猫のような振る舞いを意識すれば良いだけなのです。

(脇田尚揮/ライター)

(愛カツ編集部)