癒やし系彼女カップル

恋人に癒やし系を求める男性は多いですよね。

自分が癒やし系女子なら恋愛の可能性はグッと高くなるけれど、実際はどうなのかな?と知りたいあなたに「男性が理想としている癒やし系女子」を、血液型と星座の組み合わせで占ってみます。

10位から順に発表しますので、ぜひランクインしているかどうかチェックしてみてください!

癒やし系彼女カップル

●10位 みずがめ座(1/20~2/18)×B型

みずがめ座の女性は、自由気ままで束縛を嫌い、男性を束縛することもしません。特にB型のみずがめ座はその傾向が強く、あれこれ詮索するような連絡はしませんし、彼が疲れている時には放っておきます。

その放置が、むしろ「癒やされる~」と彼に思われるのです。

●9位 さそり座(10/24~11/21)×O型

恋愛に一途なさそり座の女性。癒やし系というよりも、彼への想いが一途なイメージですが、さそり座のO型女性は、情熱を心の奥に秘めながら相手に合わせる平和主義者。

自分に合わせてくれる優しい気遣いと一途な視線に、一緒にいる男性は癒やしを感じるのです。

●8位 いて座(11/22~12/21)×A型

思い立ったらサッと行動する、いて座の女性。とても活動的なので、癒やしを与えられるのかな……と思われがち。

でも、A型の女性はマジメさと明るさが加わった頼れる存在で、疲れていて甘えたい時に嫌がらず甘えさせてくれます。そんなところに、男性は癒やしを感じるのです。

●7位 ふたご座(5/21~6/21)×A型

カップル 和み

気さくで社交的なふたご座の女性。楽しい話題で空気を明るくし、嫌なことを忘れさせてくれるところに、男性は癒やしを感じます。

特にA型は、マジメさに加えて相手を観察する力に優れていて、何も言わなくても気づいて和ませてくれるところが好評なのです。

●6位 かに座(6/22~7/22)×O型

世話好きな、かに座の女性。中でもO型の女性は、母性本能にプラスしてお姉さん気質もあります。

居心地がいい空間を作り、時には、はしゃぎながらちょっとしたオシャレな手料理をごちそうしたり「家庭的で癒やされる」「甘えられる」と男性から思われるのです。

●5位 てんびん座(9/23~10/23)×O型

カップル 仲良さそう

バランス感覚に優れているてんびん座の女性。特にO型の女性は自己主張もさほどなく、相手に合わせた行動が取れます。

また、相手の要望を的確に感じ取ることも得意。優雅さと穏やかさがプラスされるので、男性は一緒の空間にいるだけで癒やされると思うでしょう。

●4位 おとめ座(8/23~9/22)×B型

マジメで誠実なおとめ座の女性。周囲への気遣いもバッチリで、一緒にいると安心できる癒やしキャラです。

さらに、凝り性のB型おとめ座の女性は、好意を持った相手に尽くしたいと考えます。そんな献身的なところにも、男性は「癒やされる~」と思うのです。

●3位 おうし座(4/20~5/20)×AB型

居心地のいい空間を大切にする、おうし座の女性。さらにAB型の女性は、雰囲気を悪くしないよう相手に気を配るスキルを持っています。

ちょっとした意見の違いで不機嫌になったりすねたりしないところが、「一緒にいると安心できて癒やされる」と思われるのです。

●2位 うお座(2月19~3/20)×AB型

甘え上手な、うお座の女性。その中でも計画性のあるAB型は、男性を甘えさせるのが得意です。

相手のいいところを見つけてほめたり、さりげなく励ましたり、時には親身になって手を差し伸べたりします。そんなところが、一緒にいて癒やされると思われるのです。

●1位 かに座(6/22~7/22)×AB型

女性 優しそう

12星座の中でも1、2を争う、優しいかに座の女性。特にAB型の女性は、相手の喜ぶ顔が見たいために一途に尽くす傾向が。

しかも同時に「それは良くないよ」と注意することもできます。優しさの中にある厳しさに、男性は母親のような「癒やし」を感じるのです。

●さいごに

厳しい社会の中で、癒やされたいと思う人は多いでしょう。あなたが男性にとっての「癒やしの存在」になれば、恋愛関係はスムーズに進む可能性が高くなります。

相手を思いやる優しい気持ちが「癒やし」の基本です。その点を心に留めておけば、あなたも癒やし系女子になれますよ!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)