誠実で一途、そんな恋愛対象にしたい人気のある男子から好かれる女子の条件とは何なのでしょう?

そこで今回は、誠実で一途な男子から好まれる女子の特徴を5つ、お伝え致します。

誠実で一途な男子

特徴1.返事が早い

一途な男子は、好きな女子には、たくさんの連絡をしがちです。そして、一途が故に心が不安になりやすく、返事が遅いとストレスを溜めていきます。

なので、誠実で一途な男子が好む女子は、とにかくレスが早いです。すぐに何かしら連絡を入れます。

長い返事ができないときも、「また後で」といった形で必ず返事をしてきます。

連絡が途絶えない、そんな女子は一途で誠実な男子に好まれます。

後回しにされると誠実で一途な男子は逃げていってしまうといことを覚えておきましょう。

特徴2.きちんとお返しをしてくれる

ちょっとした小さなプレゼントやおもてなしができる、そんな女子を誠実で一途な男子は好みます。

誠実で一途な男子は、女子をもちろん喜ばそうとしてサプライズをします。一方で、「やりすぎているのではないか」と心配もしていたりもします。

なので、ちょっとしたお返しをしてくれる女子には、ある意味で安心して尽くすことができます。

そのため、誠実で一途な男子が遠慮せずにその良さを発揮できる、そんな女子が彼らには好まれます。

一途だからこそ、心配性な部分がある、そんな傾向が男子側にもあることを覚えておきましょう。

特徴3.笑顔が多い

誠実で一途な男子は、好きな女子の笑顔のために、まじめに努力をしたり、喜んでもらうための計画をしたりします。

なので、その相手の女子があまり笑わないタイプだと、すぐに不安がたまってきてしまいます。

笑顔を毎回返してくれる、一途な男子はそれだけで、次への大きなモチベーションとなります。

最高の笑顔をしっかり返す、そんな女子は、誠実で一途な男子に好まれます。

特徴4.「ありがとう」がしっかり言える

誠実な男子は、「ありがとう」の言葉をしっかりと伝えてほしいと思っています。

与えることが好きなタイプが故に、それが相手にとってどう感じられたのかを非常に気にします。

なので、しっかりとお礼の気持ちを毎回伝えてくれる、一途で誠実な男子から好まれる女子の特徴です。

面と向かって「ありがとう」と素直に伝えられることが、誠実で一途な男子にとても好まれます。

特徴5.誠実で一途

誠実で一途な男子は、相手の女子も自分と同じで誠実で一途であるかどうか、感覚的に気づきます。

ですから、結果として自分と似たような誠実で一途な女子に自然と惹かれ、好むようになります。

ウソをつかず、相手のことを考えて行動にしっかりとうつしていく、そんな姿勢を相手に見せることができる女子は、自然と誠実で一途な男子から好まれるようになります。

おわりに

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

1つでもまだ当てはまらない特徴があれば、ぜひ今回のヒントを参考にあなた自身にも取り入れてみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)