姓名判断 年下男子と相性の良い画数

生まれた時に自分の両親から頂く“姓と名”。この姓名を構成する文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。

今回は姓名判断から「年下男子と相性の良い画数」についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

姓名判断 年下男子と相性の良い画数

16、24、31画……年下彼のなくてはならない存在に

16、24、31画数の女子は、平凡な男子には興味を示さないかもしれません。

非凡な才能を持った相手や年下なのに実力がある異性などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

24画のあなたは、男を見る目も優れており、決断力も高いでしょう。しかも、情に厚い部分もあるので、年下彼のハートを射止めやすいと言えます。

また16画のあなたは、好意を積み重ねモノにできるでしょう。

31画のあなたは、天性の愛され体質です。

11、32画……ここぞという時のプッシュで幸せに

11、32画数の女子は、若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。もちろん、年下からも好かれるはず。

仮に失恋したとしても、つらさを跳ねとばすパワーを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

11画のあなたは、細やかな気配りで年下男子から評価が高いでしょう。

32画のあなたは度胸があるため、押しまくって最後にはお目当ての年下男子を落とすことも。

17、21、47画……友達のように接してモテモテに

姓名判断 年下男子と相性の良い画数

17、21、47画数の女子は、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるタイプ。性格も明朗快活で年下男子から憧れられるはず。

17画のあなたは、努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っているでしょう。

21画のあなたは、好きになると周囲が見えなくなるところがあるので、この人!という男性一人に絞らずに、年齢関係なくいろんなタイプの男性と仲良くなってみて。

47画のあなたは、年下男子同士の話題に自然と入り込みモテモテに。

8、25、41画……前向きな言葉が年下彼を奮い立たせる

8、25、41画数の女子は、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませられるタイプと言えます。バイタリティーがあり、年下男子から好かれる世話好きでしょう。

8画のあなたは、人一倍努力家で負けず嫌いな性格なので年下と相性◎。

また、25画のあなたは、時として彼と衝突してしまうシーンもありますが、彼が落ち込んでいる時に強い味方となるはず。

41画のあなたは、年下からあなた無しではいられなくなるくらいに愛されるでしょう。

おわりに

年下男子から好かれる特徴というのは、ただ積極的だったり世話好きというだけではありません。

距離を縮める技や、心をくすぐるすべを無意識的に習得しているなんてことも。

確かに、狙ってできるものとそうでないものがあるかもしれませんが、ほんの少しの心がけで状況が激変する場合も充分にあり得ること。

これらの画数を持っている女子を、少し観察してみるのもアリ!?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)