姓名判断、一途に愛してくれる男性

生まれた時に自分の両親から頂く“姓と名”。この姓名には、1つ1つの字ごとに画数が定められています。

そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。

今回は姓名判断から「一途に愛してくれる男性の画数」についてご紹介します。

彼の苗字と名前の画数を足してみてください。それでは結果を見ていきましょう!

姓名判断、一途に愛してくれる男性

彼の名前の画数が13画、17画

……人当たりの良さと強い意思を持つ愛情深い男子

13、17画数の男子は、優れた直感力、観察力で、間違いのない恋をしていけるでしょう。

やや思い込みの激しいところもありますが、表面的にはソフトで人当たりの良さを持っているので、その素顔に魅かれる女子は多いはず。

13画の彼は妥協を許さない性格のため、いい加減な女子とは上手くいきませんが、自分と似たタイプなら相性は抜群。

17画の男子は、かなり固い性格。あなたが臨機応変に付き合えるなら、上手くいくはず。

彼の名前の画数が23画、31画

……お見合いで大人気! 誠実男子

23、31画数の男子は、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が多いとされます。

性格もムラがなく、その笑顔は異性の心を掴むでしょう。それほど高望みをせず、着実にお目当ての女子と付き合うことを好むはず。

お見合いなど、人からの紹介の場ではかなり人気が高いはず。

23画の彼は周囲への配慮を忘れない誠実男子。同性の紹介から、良い人との出会いのきっかけを掴むことも。

31画の彼は、人生のパートナーとも言うべき女子を見つけることでさらに運が開けていく大器晩成型です。

彼の名前の画数が24画、32画

……大胆かつ繊細な一途男子

24、32画数の男子は、若いうちから器用で対人関係においても要領が良いと言えます。そのため、女子とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、決断した時の大胆さは計り知れないものがあり、好きになると自分でも驚くような行動力を発揮する一途さを持っているでしょう。

24画の男子は、恋のピンチに立たされても、チャンスに変えていけるパワーを十分に秘めていると言えます。

32画の男子は、やや受け身なところがありますが、付き合うほどに味のある性格です。

彼の名前の画数が29画、35画

……人を支えるのを好む優しい男子

29、35画数の男子は、人のために支えになることを好む情け深い性格です。細やかな気遣いが女子には嬉しいでしょう。

周囲の人たちもそんな彼を見て「結婚したらいい旦那さんになるんだろうなぁ」と思うはず。

29画の彼は、優しくもしっかり者。ただ、利己的すぎる女子とは上手くいかないでしょう。

35画の彼は、思い込んだら一直線。好きな女子には真剣に交際を申し込んでくるはず。

おわりに

一途な男子は、本気で好きな人にしかアプローチせず、女性にアピールするのも苦手である傾向が。

そのため、恋愛経験が浅く彼女がいない確率が高いと言えます。

また、この種の男子は、一度好きになると振られない限りはずっと大事に愛し続けてくれるでしょう。

きちんと長く付き合って、ゆくゆくは結婚も……。と考えているあなたなら、これらの画数を持つ誠実な男性をターゲットにすれば、 ゴールインも近いかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)