女性 色気 最高

女性にだってもちろん性欲はあります。だって人間の本能なんですから!

でも、他の女性と比べて自分の性欲が強いのかどうか、ちょっと気になりますよね。

そんな声にお応えして、女性の干支と血液型の組み合わせで、性欲が強いランキングTOP10を占います。10位から1位の順での発表です。

女性 色気 最高

●10位 未(ひつじ)年生まれ×O型

内気な未(ひつじ)年生まれの女性ですが、心に渦巻く愛情は意外と激しく、さらにO型となると性欲もそれなりに強くなります。

自分からその性欲をどうにかしようと積極的な行動はしないのですが、「2人きり・夜・失恋直後」という要素がそろうと、男性を求める視線になってしまいがち。危険な恋には注意です。

●9位 酉(とり)年生まれ×A型

少々高飛車でプライドの高いところがある酉(とり)年生まれ。マジメで神経質なA型は、特にエッチ関係に関しても高い理想を持っていて、いつかその理想を現実にしようという野望を抱いているのです。

しっかりとした性欲を持っているのですが、プライドとか常識が邪魔をして、なかなか実現できないのが残念なところでしょう。

●8位 寅(とら)年生まれ×O型

女性 色気 目線

体の内側にパワーを秘めている寅(とら)年生まれは、いざとなったらスゴイ性欲を発揮することができます。情熱のO型は、その性欲パワーを2倍にして持っていると言えるでしょう。

しかし、当たりかまわず発情するわけではもちろんなく、「今、彼とセックスするとき!」と直感が来たときに、男性に襲いかかるのです。

●7位 戌(いぬ)年生まれ×A型

究極の目的は、愛情あふれる楽しい家庭を作ることである、戌(いぬ)年の女性。

特にA型は、ちょっと古い時代のステレオタイプと言われようと幸せな結婚をして、もちろん子どももできるだけ産めればと思っていて、そういう意味での性欲はしっかりと持ち合わせているのです。堅実で浮気をしない男性を狙っています。

●6位 巳(へび)年生まれ×B型

男女 仲良し オトナ

世話好きで尽くすタイプの、巳(へび)年生まれの女性。性欲は強い方で、さらにB型となると凝り性な気質が男性にサービスをしてあげ、最終的に男性に満足してもらわないと気がすまない、という方向に出ます。

男性がイってくれると、自分の性欲も満たされるのです。健気なようで、性欲的にはけっこう肉食系だといえるでしょう。

●5位 子(ねずみ)年生まれ×AB型

目先のことをクールに受け止め、あまり先のことは考えずに自分が楽しいと思う方を選択する、子(ねずみ)年生まれの女性。

そして計算高いAB型の潜在意識に眠るのが、性欲に身を任せてきたいという欲望……。これが合わさると、自分が不利にならないように計算しつつ、もちろん性欲はしっかり発散、ということになるのです。

●4位 亥(いのしし)年生まれ×B型

自分がやりたいと思ったことに関しては全力で取り組む、亥(いのしし)年生まれ。性欲は強めで、エッチなことを考えるとテンションが上がって、楽しくなっちゃうタイプです。

さらに、やりたいと思ったことしかしないB型は、この楽しさをもっと追求したいと思います。身体をきたえているような、素敵な男性を見ると「いいかも」とドキドキするでしょう。

●3位 子(ねずみ)年生まれ×O型

恋愛感情と性欲を切り離して考え行動することができる、子(ねずみ)年生まれの女性。「この男性とシたいけど、知り合いかぶってるしマズいかな」と、一瞬考えるのですが、O型は性欲の方が勝ってしまう傾向があります。

案の定、あとでウワサになったりもするのですが、「シたかったんだもん!」で自分を納得させてしまうのです。

●2位 午(うま)年生まれ×O型

性欲が強いという気質を持っている午(うま)年にプラスして、本能の部分で性欲が強い性格であるO型。性欲の強さはもはや、個性といってもいいでしょう。

しかし、決していやらしいわけではなく、男性と深い部分でくっつきたいという、女性らしい欲望が素直に出ているだけ。セックスアピールは悪いことではありません。

●1位 午(うま)年生まれ×B型

女性 服赤い

性欲の強さでいえば、十二支の中でナンバー1の午(うま)年生まれ。B型は「好きなこと」に対してしか行動しない性格であり、エッチ絡みのことは「好きなこと」と感じています。

もちろん、好みの男性でないとセックスをしたいという気持ちも働かないわけだけれど、わりと守備範囲は広めで、あれこれ試しちゃいそうです。

●さいごに

人になかなか「性欲どのくらい強い?」とは聞けませんし、聞けたところで基準があいまいです。

でも、知りたい……特に元カノと比べてどうなんだろうとか……そんな悩みを、この占いは解消してくれるはず!ぜひ、チェックしてみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)