エッチのときに触って欲しいところ

エッチの最中、手をどこに置いていますか?

シーツを掴んでいる手が好きという男性も多いですが、体を触ってもらえると嬉しいという男性もいます。

今回は男性たちに、エッチの最中に彼女に触られて興奮したり嬉しかったりした場所を教えてもらいました。

エッチのときに触って欲しいところ

耳を触ったりなめたりしてほしい

「実は耳が性感帯なんです。だからふとした瞬間に耳を触られると全身がビクッてするほど気持ちいいです。

自分から彼女に言うのは恥ずかしいので、言わないんですけどね。

もちろん手で触られるだけじゃなくて、耳元で喘ぎ声がするのとか、耳に息を吹きかけられるのとかも大好きです」(32歳/教育)

男の人って耳で感じるとも言いますよね。

彼が興奮するようなセリフを言ってあげるのも良いですが、直接触ったり、なめてみるのも良いのかもしれません。

背中をギューってしてほしい

「僕は背中をギュって掴まれるというか、爪を立てるまではいかなくても力強く抱かれるのが好きです。

なんかすごく求められてるっていう気がするし、彼女の気持ちよさが伝わってくる感じがするので。

首元に手をまわされるのもいいですね」(25歳/IT)

行為の最中は彼の背中や首元に腕を回しているという女性も多いと思います。

彼を傷つけないように注意をしながら、力を込めて彼に思いを伝えるつもりで抱きついてみましょう。

髪をなでなでしてほしい

「実は結構甘えん坊な面があるので、髪をなでなでしてもらえるのがすごく好きです。

激しく動いていうときは無理かもしれませんけど、終わった後抱きついている間とかに髪を触ってもらえたら安心しますね。

彼女の胸の中で呼吸を整えながら、頭をなでられる……。

幸せを一番感じられる瞬間かもしれません」(29歳/飲食)

頭ポンポンは女子が憧れるシチュエーションの一つとして有名ですが、案外男性でも喜ぶ人は多いのかもしれません。

二の腕をギュっと掴んでほしい

「この前エッチのときに二の腕をギュって握られた瞬間、なんかスイッチが入りました。

二の腕は鍛えていて少しは自信ある部分だからかな。男として良いところみせたいなって。

あと二の腕を握って快感を我慢している感じの顔がたまらなくセクシーでしたね」(33歳/警備)

気持ちがよすぎると、どこかを握りたくなってしまうことってありますよね。

そんな時には、是非彼の二の腕を握ってあげましょう。普段からトレーニングしている彼なら特に喜んでくれそうですよ。

おわりに

エッチのときっていつも枕やシーツばかり握りしめていませんでしたか?

せっかくなら彼が喜ぶ部位を探して触ってあげれば、一緒に気持ちよくなれますよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)