彼との初エッチのあと

彼と付き合い始めの初めてのエッチはいつだって緊張しますよね。

それは男の人も同じです。「彼女のことを喜ばせられたかな?」とか「彼女もちゃんと気持ちよくなってくれたかな?」などと不安になっていることも多いです。

そんなときどんな言葉をかけてあげれば良いのでしょうか? 男性たちがキュンとしたセリフを聞いてみました。

彼との初エッチのあと

「こんなの初めてでどうしたらいいか…」

「別に彼女は初めてってわけでもなかったんでしょうけど、初エッチが終わった後布団にもぐったまましばらく出てこなくて、『大丈夫?』って聞いたら『こんなの初めてでどうしたらいいか……』って恥ずかしそうに言ってて、キュンとしましたね。

何がどう初めてだったのか聞きたいところでしたけど、それは野暮ってものでしょうし。

その言葉だけで十分嬉しかったので、それ以上は聞きませんでした」(35歳/広告)

男の人は、彼女の初めてを奪いたいという願望を強く持っています。

ですから、本当は初めての経験でなくても、「初めてだった」と伝えてあげれば喜んでくれるでしょう。

「次が怖い」

「今までで一番良かったのは、終わった後に一緒にシャワー浴びてたら、『次が怖い』って言われたことでしょうか。『え?どうして?』って聞いたら、『だって、すごくよくて、また変な風になっちゃいそうなんだもん』だって。

もうそんな風に言われて喜ばない男はいないでしょう。そのまま2回目に突入しようかとも思っちゃいましたよ」(25歳/ゲーム)

気持ちよすぎて次にエッチするのが怖いなんて言われたら、男性は大興奮してしまいそう。

このセリフを言うのなら、その場で“次”が始まっても良い覚悟をしてからの方がよさそうです。

「私、変じゃなかった?」

「エッチが終わっあとに、ピロートークしていたら、彼女がなにか言いたそうにしてて。『どうかした?』って聞いたら、『あの、私、変じゃなかった?』って泣きそうな顔しながら聞いてくるんです。

もちろん全然変じゃなかったんですけど、その子はすごく心配だったみたいで。

可愛いこと聞いてくるなぁって思って感極まって『大丈夫だよ』って言いながら、抱きしめちゃいました。」(31歳/建築)

複数の人とエッチを体験していても、やっぱり好きな相手との初めてのエッチでどこか失敗していなかったかなど気になるものですよね。

そんな時は、素直になって相手に聞いてみても良いのかも。

そんな風に心配している姿だって、可愛らしくうつるんですから。

おわりに

あなたは彼との初エッチが終わったときっていつも何を感じて、どんな会話をしていますか?

初エッチはやはり2人にとっても思い出になります。

彼の心に残るようなセリフを言ってあげると、彼の心をさらにくぎ付けにできるかもしれませんよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)