男子がキュンとする写真LINE

気になる彼とLINEのやりとりもそこそこ……いい感じかも?なんてときや、大好きな彼をもっとときめかせたい♡そんな女子に朗報です!今回は写真で魅せるLINEテクをご紹介。

同じ写真付きのLINEでも、男性のハートをキュンとさせるコツがあるもの。必見です!

男子がキュンとする写真LINE

お気に入りのものを写真で送る

相手の心により強く自分を刻み込むためにも、自分の「好きなもの」を伝えることはとても効果的。

もし、好きなキャラクターや、食べ物や飲み物があるなら、それに関する内容を、写真付きでLINEしてみましょう。

10~20代であれば、キャラクターもの。ディズニーでも、猫やうさぎなどの動物モノはウケがよいですし、30代であれば、コンビニで売っているような食べ物や飲み物を写真付きで「美味しいよ!」と送ってみましょう。

とにかく、自分が「〇〇好き」というのをわかってもらえればOKです。会話のネタにもなりますし、何度か伝えれば、彼はあなたが送ったものを見るたび、あなたのことを思い出すように……♡

その季節モノ初のコーデ

季節によってファッションを楽しんでいる、というのも女性らしさを感じ、男性はキュンとするもの。

衣替えのタイミングで、「春ワンピ解禁!」や、「今日からマフラー装備!」など、一言添えて写真を送ってみてはいかがでしょう?

できるなら、部屋の中よりお出かけしてお外から、季節感を感じる風景をバックに撮るのがおすすめです。

好きな季節もわかってもらえれば、さらにあなたのイメージが強くなるもの。

恥ずかしければ顔まで入れないもよしです。送りすぎるとウンザリされる可能性があるので、これぞ!というお気に入り服を送ってみて。

デートの準備完了! なLINE

久々のデート前であれば、ぜひデートの準備をしていることも、写真付きLINEで伝えてみましょう。

デート服を撮って「準備完了! 楽しみ~!」というLINEを彼が受け取れば、「あなたに会えるのがうれしい!」という気持ちが伝わり、彼のテンションもアップすること間違いなしです。

彼氏なら、出かける前の「メイク完了!」といって写真もいいかもしれません。

どちらにしても、楽しみにしていることが伝われば、男性をキュンとさせることができます。

完全おうちモードの服装LINE

見るからに手抜きな、完全おうちモードの服装で、「ねむ~い」「おやつタイム!」などのLINEも、男性をキュンとくるもの。

パーカーやTシャツなどリラックスした服装で、「宅飲み中~」と、友だちや家族に撮ってもらった写真など正解!

彼氏なら、ご飯を一緒に写して「見て! ○○作った!」と自撮りを送るのもおすすめ。付き合いが長い彼氏なら、自撮りでも喜んでもらえるはずです。

油断で見えちゃってる系♡

いわゆるチラリズムは、男性を喜ばせます。

たとえば、ゆるいネックから谷間がチラリしているとか、下着のみの大きめシャツから太ももが見えてるなど。ただし、これは彼氏限定にしておきましょう。

また、見えているということよりも、そうした油断した姿を見せても平気なほど、自分が信頼されているというところに、彼氏はキュンとくるもの。露骨に見せつけて関心を引くのではなく、あくまでも「見えちゃってる」のがポイントです。

おわりに

写真は、記憶に残りやすく、文字より強い印象を与えることも。関係性に合わせた写真付きLINEを、ここぞというタイミングで送ってみましょう。

上手に相手の心を掴むことができれば、その後の関係性も、グッとよくなるはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)