H後にしてほしいこと

Hに対する捉え方は、男女で大きく異なります。

Hの後になぜか彼の機嫌が悪い……。不満なら、どうしてほしいか言ってくれればいいのに。

なんて経験はありませんか? しかし、直接彼には聞きにくいですよね。そ

こで今回は、Hの後に男性が求めることを、男性目線からまとめました。

H後にしてほしいこと

ピロートークを強要しないで!

射精が終わった瞬間、男性の興奮は急激に冷めていきます。

いわゆる「賢者タイム」です。男性の態度が急に変わったように見えることもありますが、生理現象である以上どうしようもありません。

少し我慢して、彼の様子が戻るまで待ってあげてくれませんか……?

ゆっくり休ませてほしい

Hは、体を動かす運動のようなものですから、体力を消耗します。

男性がリードするタイプのようなHなら、なおさら疲れは大きくなるもの。

さらに、射精自体にも体力を使います。男性が疲れていることも考えて。

H直後少しでいいので、回復する時間を与えてあげてください。

さっさと服を着ないでほしい

まるでHが作業だったかのように感じ、寂しい気分になります。

寒さを避けるためなら、布団をかぶるなどの他の方法をとってほしいもの。

どうしても服を着たいなら、一言声をかけてもらえると寂しさが薄らぎます。

メイクをすぐ直さないでほしい

ある程度激しいHで汗をかいたりキスをしたりすれば、メイクが崩れて当然のこと。

気になるのもわかります。しかし、終わった瞬間に急にメイクを直しだされてしまうと、男性側としては気になります。

「激しくしすぎたかな?」「今度から、あんまり顔に触れないほうがいいのかな」などと想像して、次のHが急に淡泊になってしまう恐れも……。

メイクを直すなら、Hの余韻が過ぎてからにしてもらえると嬉しいです。

2回目を強くおねだりしない

「もう1回しよ?」と誘われるのは嬉しいものですが、男性はすぐに2回戦に移れるとは限りません。

男性には弾をリロードする時間が必要です。強くおねだりするより、軽いスキンシップを続けるなかで、だんだんそれが激しくなって、自然に2回目のHに至るというのが理想的。

お互いに負担の少ない方法ではないかと思います。

おわりに

「勝手な意見を……」と思われた部分もあったかもしれません。

実際男性としても、彼女の目の前でこういったことをバンバン言うのはとても無理。でも、これが男性の本音です。

Hのときには、男女の違いが明確に出てしまうもの。

逆に、女性側にも「こうしてほしい」というものがあるはずです。

事情をお互いに理解して、お互いのわがままを可能な限りで許しあえば、さらに充実したHにつながるはず。

男性陣代表として一生懸命まとめたので、みなさんにもお願いを聞き入れてもらえればうれしいです。

(秋佳 珠/ライター)

(愛カツ編集部)