エッチ慣れしていると思われる

大好きな彼とのエッチは大事な時間。

けど彼と初めてのエッチとか、まだ2、3回目の時って、とてもデリケートな時期。

あなたもそれなりにいろいろ考えることがあるかもしれませんが、彼もいろいろあなたとのエッチについて考えていたりします。

でも、その中で間違っても彼に「エッチ慣れしている……』なんて不安に思われて引かれたくないですよね?

そこで今回は、エッチ慣れしていると思われかねない言動をご紹介します。

エッチ慣れしていると思われる

ラブホテルに詳しい

ある程度年齢も重ね、恋愛もそれなりに場数も踏んだらラブホに詳しくなってしまうこともありますよね。

「あそこのラブホすごくキレイで、アメニィもオシャレなんだよ!」とか「〇〇駅の近くのラブホってSMコンセプトで部屋に責具があるの」なんて、彼女の口から聞いてしまったら、彼としては結構ショックです。

詳しくても喋らなくていいし、聞かれても知らないフリでいいと思います。

筆者もそれなりにあちこちラブホに行きましたが、交際するたびに「ラブホあんまり行ったことないから全然知らない……」と嘘つきますし。笑

エッチに積極的

エッチに消極的だったり淡白だったりするよりも、積極的なほうを好む男子も多いですが、あまりにも積極的に「体位はこれがいい!」とか「ここ触って!」などハングリーすぎるのも微妙です。

エッチの主導権を彼女ががっつり握ってしまうと、彼が責めたくても責めにくいです。

そうなると、彼的に消化不良な印象を与えます。エッチの満足度は高くないし、場合によっては「積極的すぎでしょ……。どんだけいろんな男とエッチしてきたの?」と引いてしまいます。

どこか初々しさや、恥じらいの残る彼女の方が独占欲とか所有欲がくすぐられるのでね。

口と手が神ってる…

不覚にも挿入前に彼女の口と手でイッてしまった……!

となると、最高に気持ち良い反面「どこでそんなテク学んだんだ……?」と彼女の玄人っぽい感じにびっくりしちゃいます。

あまりにも下手とか痛いとかよりも、気持ち良いのがいいに決まっています。

ただ、上手すぎると引いちゃう男子もいます。

なので、初エッチで本領発揮はしないほうがいいかもしれません。テクは徐々に公開していきましょう。

ゴムつけるのスムーズ…!

さて挿入、という時に、あなたがササっとゴムの袋を開け、超スムーズに彼のアソコにゴムつけたら……普通に「慣れてるなー……!」と思われますよ。

正直、彼にエッチ慣れしていると思われたいくないのなら、ゴムは彼本人につけてもらったほうがよいです。

「つけて」と言われても「どうつけたらいいの?」と、つけ方を教えてもらうフリをしたほうがいいかと。

その一言があるだけで玄人感は出ないですから。

慣れた感じは封印♡

何気ない言動で、エッチ慣れしているとバレてしまうこともあります。

大好きな彼女がエッチ慣れしているって……男子からしたら結構ショックだったりするのでね。

慣れた感じは封印しましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)