B型男子が本気で好きな子に言うセリフ

男子は思い込みの激しい生き物。女子からすれば“サムい”と思うようなセリフでも、つい言いたくなってしまうものなのです。

でも、大好きな彼から言われたとしたら…… きっとキュンとしてしまいますよね。

彼は惚れると、どんな言葉を口にするのでしょうか。

B型男子が本気で好きな子に言うセリフ

そこで今回は、血液型から「B型男子が本気で好きな子に言うセリフ」についてご紹介いたします。

「今、ドキドキしてる……」

B型男子の彼は、天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。そのため、“好き”と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。しかし、物事の本質を見抜く目を持っているので、意外といいムードを演出できるシーンもあるはず。

「今、ドキドキしてる……」と漏らしたら、彼は超本気。彼の場合、下手な打算やプライドを重視した恋をすると、痛い目にあうことが少なくありません。

純粋さをフル活用して心をつかむのが彼の勝ちパターンなのです。

「いつの間にか大好きになってた」

B型男子の彼は、はっきり言ってモテるタイプと言えます。恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいのです。

センスがよく話題も豊富で、女子を退屈させないでしょう。

気持ちの盛り上がった彼は「いつの間にか大好きになってた」といったベタなフレーズを口にするはず。

ただ、ロマンチストな彼は、行き過ぎると誰にでも甘い言葉を言ってしまう場合も。締めるところは締めましょう。

「俺ら、相性良いよね」

B型男子の彼は自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格。そのため、独自の恋愛観をもち、相手選びには譲れないポイントがあるでしょう。

基本的には女子に優しいフェミニストではありますが、時として常識を逸脱し周囲から理解されにくいことも。

そんな彼が突然「俺ら、相性良いよね」と言い出したら、本気度MAX!

何よりも心のつながりを重視するため、相性が良いと感じられれば満足なのかもしれません。

一目惚れが多いのも特徴だと言えます。

「俺意外とはするなよ!」

B型男子の彼は、人心をつかむ“人たらし”な性格と言えます。いわゆる恋多きモテるタイプでしょう。

ただ、恋に対してやや利己的なところがあり、彼自身は束縛されるのを嫌いますが、相手に対してはかなりの支配欲があると言えます。

そのため、好きな女子には「俺以外とはするなよ!」と言ってくることも。

わがままで矛盾していますが、そういった二面性が彼の魅力でもあり、そういう気まぐれな性格にキュンとすることも。

おわりに

B型男子は、好奇心が旺盛なため、刺激的でノリのいい相手に心惹かれる傾向があるようです。

そのため、自分が知らないことを知っていたり、一枚上手な女子にドキドキするでしょう。彼のセリフはかなり直接的で、女子によってはズキュンと心に響くことも。

しかし一方で、真面目で安定感のある恋には、そこまで魅力を感じないところも。もう少し落ち着いた恋をして欲しいと感じるシーンも多いかも。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)