カップル キス

男子は思い込みの激しい生き物。女子からすれば“サムい”と思うようなセリフでも、つい言いたくなってしまうものなのです。

でも、大好きな彼から言われたとしたら……きっとキュンとしてしまいますよね。

彼は惚れると、どんな言葉を口にするのでしょうか。そこで今回は、血液型から「O型男子が本気で好きな子に言うセリフ」について4つご紹介いたします。

カップル キス

1.「○○さんしかいない!」

O型男子の彼は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が“この人!”と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

本気のときも「○○さんしかいない!」と直球勝負。ただときとして、相手の状況を配慮せずにアタックしてしまうので、引かれることも。

でも、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高め。ただ、待つ恋が苦手なのであと一歩のところで諦めがちなところもあります。

2.「俺の理想のタイプです」

O型男子の彼は、かなりの恋愛肉食系。待つタイプではないので、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていくと言えます。

本気モードになると「俺の理想のタイプです」と恥ずかしげもなく口にするでしょう。好き嫌いをハッキリつけたがり、女子からの返答を急かす傾向も。

そのため、中途半端な返事の場合には、自分の都合のいいように解釈して、さらに積極的にアプローチする可能性があります。

とにかくエネルギッシュで、常に自分のペースで物ごとを進めていきたいタイプなのです。

3.「2人きりになろうか」

O型男子の彼は、スケールが大きく恋多きタイプと言えます。惚れっぽいところがあり、すぐに相手にトキメキを感じてしまうでしょう。

恋愛をしていると、自分がイキイキするのが分かるため、常に誰かに恋をしているようなところが。

そんな彼が「2人きりになろう」と言ってきたら、ゾッコンのサイン。非常に情熱的で激しく燃え上がっている証拠です。

でも、エッチさせてくれないと分かると、急に冷めてしまうことも。恋愛がエネルギー源なのは良いことですが、女子からすると少しギラギラし過ぎだと感じるかもしれません。

4.「俺に任せて!」

O型男子の彼は、好きな相手に喜んでもらうのが何よりの楽しみと言える世話好きタイプ。一度好きになると健気に尽くすでしょう。

大好きな女子には「俺に任せて!」と、何でもリードしたがると言えます。しかし、それが行き過ぎると恋愛面で仕切りたがりの性格が強調されやすくなってしまうことも。

相手に自分の好みや趣味、考え方を押し付けてしまうこともあるため、トラブルになってしまう場合も。上手にコントロールしてあげましょう。

おわりに

O型男子は、いつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーに。

そんなときに、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮ができる女子がいてくれると、とても癒やされるようです。

付き合いが進むごとに恋の炎に火がつきます。一方で、彼が苦手と感じる相手は、自分と同じくらい我を持っており負けん気の強いタイプ。

どちらも引かずに衝突しお互いに疲れてしまうので、何もいいことがない、ということを覚えておきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)