デート前夜にしていること

気になる男性と初めてのデート!その日がくるまでの間もドキドキですよね。

あなたはデートの前夜はなにをしますか?今回は、彼の気持ちをグッとあなたに引き寄せるために効果的な行動を3つご紹介します。

デート前夜の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

デート前夜にしていること

デートに自信がつく秘訣!

「デートが決まったら、それまでに美容室に行ったり、着ていく服を新しく買いに行ったり。トータルコーデも何種類か準備して、当日の天気や気分でどれを着るか決めますね。

そして初デートの前夜は、ムダ毛ケアはもちろん、ヘアケアやネイルケア、顔のパックなどなどフルコースで全身ケアします。

やっぱり一番かわいい私で初デートに挑みたいので」(24歳/受付)

初デート前夜のモテ子のヒミツは、完璧な全身ケアからファッションまでのトータルビューティ!

美容院や買い物は事前にすませ、デート前夜は全身のスキンケアをする時間を確保しましょう。

ここまで気合を入れて初デートに挑むと、自分にも自信が持てて、好きな人とのデートを思い切り楽しめそうですね。こうした努力は、相手の男性にはもちろん内緒ですよ。

リラックスしてコンディションばっちり

「初デートの前は、ゆっくり過ごすことに決めてます。とくにお気に入りの過ごし方は、バスボムの泡風呂に入って、お風呂上りには念入りにボディクリームを塗ること。

女子気分が高まるし、翌日も、ボディクリームの良い香りがほんわりするんですよね。もちろん早めにベッドに入って、睡眠も十分にとりますよ」(26歳/航空関係)

強い香水の匂いが苦手という男性も少なくないようです。ボディクリームのやわらかな香りは、意外にも男性をドキドキさせるもの。

寝不足のお疲れ顔で初デートに行くことにならないよう、睡眠もしっかりとりたいですね。

楽しみな気持ちを相手に伝えて♡

「初デートの前夜には、LINEで彼に連絡入れてます。『明日のデート楽しみにしてますね』とか『早く明日になってほしいな』とか。

予定の確認もあるけど、楽しみな気持ちでいることを伝えたくて」(21歳/大学生)

デートの前夜に相手から連絡がくると嬉しいと感じる男性も多いようですよ。

よりデートを盛り上げるスパイスとして、「楽しみにしてるね」や「今からドキドキしちゃう」など素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

初デートは前夜の準備から楽しんで

文字通り頭の先から爪先までトータルビューティに余念がなかったり、LINEで相手に連絡をとったりと、モテ子は初デートの前夜から準備万端!

相手の男性も、ここまで気合いを入れてくれると素直に嬉しいのでは?初デートは前夜の準備も含めて楽しんでくださいね。

(愛カツ編集部)