恋愛力を下げるホクロ

せっかく気になる彼と良い感じだったのに、最近恋愛でツイてないことばかり……なんて人はいませんか。

もしかしたら、あなたの恋愛運を下げる予兆が身体、特に手のひらに現れているかも!?

そこで今回は、手相学からあると危険な「恋愛力を下げるホクロ」についてご紹介致します。

恋愛力を下げるホクロ

生命線上のホクロ…メンタルが弱っていて傷つきやすい状態

生命線上のホクロは、精神面と肉体面の両方にわたって“マイナスな出来事”があることの暗示。

恋愛力を下げるホクロ

特に生命線の起点にホクロがある場合は、恋に神経質になっていてピリピリムードかも。笑顔を意識しないと異性が逃げていく恐れが。

また、生命線の中間地点あたりにホクロがある場合は、傷つきやすくなっている状態。ちょっとした彼の言葉にふさぎこんでしまいそう。

そして、生命線の末端にホクロがある場合は、深読みし過ぎて恋のチャンスを逃してしまうため、思い込みに気をつけましょう。

知能線上のホクロ……考えすぎて恋のチャンスを逃す

知能線上のホクロは、物事をあれこれ考えすぎる状況になっていることを意味します。

恋愛職を下げるホクロ

人差し指の下にあるホクロは、攻撃的な性格により彼氏や人間関係での失敗が多くなりがちなことを意味します。

中指の下のあるホクロは、優柔不断になっていて、せっかくの出会いをフイにすることを暗示するもの。

また、薬指の下にあるホクロは、ありもしないことを妄想し、恋人やパートナーのことを疑ったりして思い悩むことが。

そして、小指の下にあるホクロは、間違ったテンションでやや非常識な行動を取ってしまい、彼を驚かせることがあるかも。

感情線上のホクロ……嫉妬心が原因でトラブルが起こる

感情線にあるホクロは、感情の波が激しすぎて恋にネガティブに働くことが多いとされています。

恋愛力を下げるホクロ

人差し指の下にあるホクロは、異性に対して尽くす反面、とても嫉妬深くお互い傷ついてしまうところがあるかも。

中指の下にあるホクロは、感情的になりやすく恋のトラブルに巻き込まれがち。

また、薬指の下にあるホクロは、自分勝手に思い込んで盲目的な恋愛をする傾向がありそう。

そして、小指の下にあるホクロは、気分屋で恋愛が長続きしないことを暗示するものです。

運命線上のホクロ……他の女子からの嫌がらせや横恋慕が

運命線上のホクロは、恋のトラブルや嫌がらせなどを表しているとされます。

恋愛力を下げるホクロ

中指の真下にあるホクロは、大失恋や浮気にあう可能性があることを示すもの。何事も慎重に。

そして、知能線の近くにあるホクロは、判断ミスで恋愛のトラブルに巻き込まれる暗示です。

また、運命線の末端にホクロがあると、他人のせいで恋を失う可能性があるかもしれません。むやみに人を信じないよう注意しましょう。彼の動向にも注意して。

おわりに

ホクロにも様々な種類があります。一般的に黒々とツヤがあり、ほどよく盛り上がっているものを“生きボクロ”と言い、吉相とされています。

反対に、ツヤがなく平らで薄茶色のものを“死にボクロ”と呼び、悪いサインとされます。

もしもあなたの手のひらに現れているホクロが、生きボクロなら運気の下降を防ぐこともできますが、死にボクロならかなりダメージがあると覚悟した方がいいでしょう。

でも大丈夫。“降りやまない雨はない”のですから。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)