乳首占い

あなたは、男性の胸に注目したことはありますか?

意外に思われるかもしれませんが、男性の性格を胸、特に乳首の乳輪の“大きさ”と“色の濃さ”からも診断することができるのです。

そこで今回は、「男性の乳首でわかる性格診断」についてご紹介致します。

乳首占い

乳輪が大きく、色が濃い……プライドの高い親分肌な性格

彼はおおらかな性格ですが自己中心的なところがあり、親分肌と言えるでしょう。

情にあつく“強きをくじき弱きを助ける”タイプが多いとされます。

何事も自分がトップに立たないと気がすまないところがあり、どのような場面でも一番になることを好む傾向があります。

リーダーシップを取って周囲の人達を引っ張ることを好み、プライドが高くちょっとしたことでは乱れないでしょう。

乳輪が大きく、色が薄い……知的好奇心が旺盛で柔軟なタイプ

彼の性格はあっけらかんとしており、何事に対しても好奇心旺盛。

自分の知らないことや知らない世界に対して思いを馳せるロマンチストな一面がありますが、飽きっぽいのがたまにキズと言えます。

何事もまず行動するタイプなので、様々なものにチャレンジしていけるでしょう。

やや責任感がないところがありますが、悪意がなく無邪気な性格なので人から嫌われることはないでしょう。

乳輪が小さく、色が濃い……細かいところによく気づく完璧主義者タイプ

彼は細かいところによく気がつき、相手のために自分が出来ることを考えるタイプ。

周囲に目を光らせ、鋭く状況を分析する姿勢は、落ち着いていて安心感を与えるでしょう。

縁の下の力持ち的なポジションになりやすいシーンも多いと言えますが、信頼できない相手には厳しい態度で臨むでしょう。

理想や夢に向かって丹念にコツコツ取り組み、地道なことでも最後はやり遂げる完璧主義者と言えるでしょう。

慎み深くて礼儀正しい相手に好感を覚えると言えます。

乳輪が小さく、色が薄い……デリケートで感受性の強いタイプ

彼は一言で言うと、「何を考えているのかよくわからない」男子、かもしれません。

冷たそうに見えて、とても優しい温かみのある人物でもあり、興味ないように見えて、すごい執着心を持っていたり。そのミステリアスさが理解できないと感じることもあるでしょう。

しかし、一言で言うと、物事に白黒をはっきり付けたいのと、デリケートすぎる自分の性格をわかっているからこその態度なのです。

あまり要領は良くない彼ですが、一度こうと決めたものへの情熱は計り知れないものがあります。

おわりに

観相学は、顔立ち、手相、骨相などの肉体的、生理学的な相(すがた、特徴)から、その人間の性格、気質、運勢などを導く学問のひとつ。もちろんその中には、乳首も含まれています。

男性の乳首をあまりまじまじと見る機会は少ないかもしれません。でも、よく見てみると人それぞれ形状や大きさ、色が異なっており、同じものは二つとして存在しません。

だからこそ、その人の特有の気質を反映していると言うこともできるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)