彼の一途度診断

どんなに魅力的な彼でも、浮気症だと付き合いたい気持ちにはなりませんよね。

付き合うからには一途な男子のほうが断然いい! そう思う女子は多いはず。そんな一途男子を見抜くためには、どうすればいいのでしょう。

そこで今回は、彼がいつも身につけている下着から「彼の一途度」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.彼がいつも身につけている下着は、次のうちどのタイプが多いでしょうか?

彼の一途度診断

A:シンプルなボクサー
B:派手なボクサー
C:トランクス
D:スポーツブリーフ

さて、どれを選びましたか? それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】彼の一途度

深層心理において“いつも身につけているアイテム”は、彼のこだわりや自分自身の象徴であり、“男性ものの下着”は愛着のある対象に対して、どれだけ思い込みが激しいかを意味します。

そのため、彼がいつも着用する下着がどのようなものかによって、彼の一途度がわかるのです。

A「シンプルなボクサー」の彼…一途度40%

彼は、付き合う前にいろんな女子を値踏みして、納得のいく相手を選ぶタイプかもしれません。

そのため付き合ったら、浮気に走ることは、ほとんどないと言えるでしょう。

なぜなら自分の理想の関係を大切にするため、関係を壊すことが自分を否定するようで許せないからです。

でも、異性の友人が多いため、お酒の席などでは気が緩んでしまいがち。そのため、彼女から浮気の疑いをかけられることは多いかも。

彼がお泊りするときは危険信号なので、「どこで誰と泊まるのか」を教える約束をしておきましょう。そうすれば、すれ違いは防げるはず。

彼の一途度診断

B「派手なボクサー」の彼…一途度15%

彼は、どこまでが友達付き合いで、どこからが浮気かの線引きが非常にあいまいなところがあるようです。

ある意味、博愛主義者でもあるのですが「これくらいは許されるだろう」と、なあなあに女子と会っているうちに、いつの間にか彼女にかけるエネルギーが彼女以外に傾いていくと言えます。

ただ、そこまで泥沼化するほどのめり込むことは無いでしょう。

ただし、彼がトイレやお風呂にまでスマホを持ち込むようになったら気をつけて。寂しくて、あなたとの関係が冷めている証拠かも。

彼の一途度診断

C「トランクス」の彼…一途度60%

彼は人の意見を受け入れる感性の持ち主。自分の価値観に理解を示してくれる相手なら、男女問わず親しくしてしまうところがあります。

その結果、彼に好意を持っている女子から押されて、浮気の関係に発展してしまう恐れが。

しかし、切り替えが早い彼なので、関係がバレるようなことはしないでしょう。

浮気をしていると、あなたの優しさが罪悪感になるようなので、疑わしい場合はまず尽くしてみて。そのうち耐えられなくなって関係を整理するでしょう。

彼の一途度診断

D「スポーツブリーフ」の彼…一途度85%

彼は、一途な性格で恋人を裏切らないタイプだと言えます。自他ともに、浮気とは全く無縁のように見えるでしょう。

確かに、他の異性と接することがなければ、そのまま彼女とラブラブでしょう。しかし、日頃頑張っている彼に、あなたがワガママを言ったり、邪険に扱っていると話は別かも。

真面目な彼だからこそ、不満をおさえるのは至難の業。他に彼の理解者となる女子が現れると、浮気にハマるおそれも……。

おわりに

浮気を平気でする男子は、自分のことを「モテている」と思い込んでいる場合が多いもの。複数の女子に囲まれている状態により自尊心を満たす傾向にあるようです。

そのため、ある意味ファッションのような感覚で恋愛を楽しんでいることも。だからこそ、一途な彼を見つけることはとても大切なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)