2017.5.22

今やとりあえずLINE交換が当たり前の世の中。
会えてなくてもLINEでオトコは落とせる今日この頃。
しかし逆に、会ってもLINEが上手くいかなきゃ何もはじまらない事もおおいにある時代になりました。

そんなLINE、せっかくやるなら、狙っているモテメンや、みんなに人気のイケメンをあざといテクで落としましょ!

イケメンも即落ち! モテ子が使うあざとすぎて汚いくらいのハメ技LINEテク4つ

1:アイコンを、何かくわえている盛り写メに変更

あっざっとーく、アイコンはかわいい自分に変更すべし!
初心者の方はスプーンやフォークを口元にあてて、かわいい写メを♪

まだまだあざとく出来るよッていう方は人差し指を少しだけくわえたり、ポテチを二つくわえて、アヒルにしてみたり……
とにかく、「あざとい! しかし嫌いじゃない! むしろ大好き!」 のラインを狙っていきましょう。

 

2: 「これから……お風呂だよぉ~」妄想をかきたてよ!

「いま仕事してるんだー」とか、「飲みに行くんだー」とか、別につきあってもいないのに自分の日常を送る必要はありません。
むしろ、いちいち来る報告メールに嫌気がさすことも……。
しかし、お風呂だけは、別腹!
LINEが続いているときは、「ごめんね~。 これからお風呂はいってくるね! イイ匂いの入浴剤買ったんだ!」と送りましょう。

すると男子は「え、まじ? イイ匂いって何!?」とちょっとエロい妄想爆発……。
あなたがお風呂から上がってくるまで、ドキドキしながら待っているでしょう。

 

3: 「○○(名前)クンって、呼んでいい?」

最初は苗字で呼んでるのに、恥かしそうに名前にチェンジする瞬間は、オトコにとってキュンキュンなポイント。
「あ、この子かわいいな、オトコに慣れてないのかな?」と思わせましょう。

そのあとは、名前をちょこちょこ入れたLINEに変更。
名前を呼ばれると人間嬉しくなっちゃうものなのです!

 

4: シュールスタンプでギャップ狙い!

あざとかわいいアピール中に、男子が好きそうなシュールスタンプ……。

「ちょ、かわいい子だとおもってたのに、このスタンプなに!? 」 と思わせましょう。
イケメンに媚びてくる女子は多いですが、落としたいと思ったら、おもしろ要素も入れていきましょう!

彼がつかってくるスタンプを真似するのも、良いテクニックです。

 

いかがでしたか?

こんなあざとーいアピールも、男子は大好きだったり……。
これらのテクニックをつかって、LINEでコロっと男子を落としちゃいましょー!

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

家族や友達にも相談してみたけど、この片思いをどうしていいか分からない…。

そんなときは心理カウンセラーなどの専門家に直接相談して解決してみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みを解決します。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから