2019年USJデートで彼をドキッとさせるテク3選、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

2001年のオープン以来、大人気テーマパークとして進化を遂げ続けているUSJ。

デートの定番スポットとしても人気で、数多くのカップルたちが楽しい思い出を作ってきた場所でもあります。

今回は、そんなUSJでカレの心をドキッとさせるテクについて調査!気になるカレがいる人は、USJでオトしましょう。

2019年USJデートで彼をドキッとさせるテク3選、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ジュラシックパークザライドで…

映画ジュラシックパークの世界観をリアルに再現した、ジュラシックパークザライド。

デートには欠かせないこのアトラクションは、小悪魔テクを披露するのにもってこいの場所です。

「ジュラシックパークザライドは、クライマックスを迎えるまでにもちょこちょこスリルのある演出があります。

小悪魔テクを発揮するのにおすすめなのは、暗闇の中で恐竜から水をかけられるポイント。

意外と直接水がかかってくることもあり思わずよけてしまう場面ですが、そのときに思い切ってカレの胸に顔をうずめてしまうと効果バツグン!

大胆な行動に出てもそのあとすぐに急流すべりが待ち受けているので、カレの心をいい具合にかき乱すことができます。

気になる人とUSJへ行ったときは、必ず駆使しているテクです」(27歳女性/ネイリスト)

暗闇×思わぬボディタッチで、カレの心はメロメロ。ドキドキの相乗効果をうまく利用することが、カレの心をオトすコツです。

ウォーターワールドで…

びしょ濡れ必至のアトラクションとして知られるウォーターワールドでは、色気炸裂のテクを駆使してみましょう。

「ウォーターワールドは、気になるカレの心をつかむのに最適なアトラクション。

あえて水がかかる可能性の高いポジションへ座り、顔を守りながら服だけを濡らすのがコツ。

ショーが終わったあと、濡れて少し肌が透けていたり、服が肌に張り付く様子は、カレの心をドキッとさせることができます」(25歳女性/保育士)

“顔を濡らさない”というのが、このテクニックの効果を発揮するためのコツ。

男性をムラムラさせてしまう可能性があるので、本当にオトしたい人だけがターゲットとなるよう注意をしましょう。

アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dで…

スリルと臨場感が味わえる大人気アトラクション、アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D。

暗闇を武器にすることができるので、必ず乗りたいアトラクションでもあります。

「スパイダーマンザライドは、並んででも必ず乗りたいアトラクション。気になるカレと乗れば、高確率でギュッと寄り添うことができます。

アトラクションの途中にある暗闇の場面で、怖がっているフリをして腕などにギュッとしがみつくのがベスト。

乗車後は何もなかったかのように振る舞うことが、カレの心を揺さぶるコツです」(30歳女性/銀行員)

暗闇は、小悪魔テクを炸裂させるのに最適な場所。

アトラクションのおもしろさと、突然のボディタッチに、カレの心が良い意味で動転すること間違いなしです。

USJでカレのハートをとりこにしよう

アトラクションの特性をうまく活かすことが、自然なハプニングを演出するコツ。

とにかくナチュラルにカレの心をかき乱すことが、恋愛を実らせるためのポイントです。

近々意中のカレとデートの約束をしているという人は、行き先をUSJにしてみませんか?

(愛カツ編集部)