男女 ムラムラ

男子は女子のあらゆるところを見ているもの。女子が思う以上に、男子は性的な目線で物ごとを受け止めてしまうのです。

そんな男たちを、さり気なくムラムラさせるにはどのような行動・セリフ・服装・シチュエーションが有効なのでしょうか。

そこで今回は、血液型から「B型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック」について4つご紹介いたします。

男女 ムラムラ

1.「この子のことを知りたい」と思わせる

繊細で感受性の強いB型男子の彼は、あまり強引に攻めすぎると引かれてしまう恐れが。

相手にとって共感できるような話題を振り、打ち解けた方がすんなりと上手くいきそうです。そこで、自分の“失敗談”を告白すると、あなたに親近感が湧いて意識するかもしれません。

「ここだけの話」と切り出し、“子供時代の話題”などを話してみるのもおススメです。相手の印象に強く残り、昔話をしあえる仲になれれば「この子のことをもっと知りたい」とムラムラしてくるはず。

2.自分の本心を悟らせない

人との壁が厚いB型男子の彼を攻略するには、一気に距離をつめず、じわじわと近づいていくコミュニケーションが重要。

相手に「自分に好意があるのかな」「どう思っているんだろう」と思わせるような態度で、向こうの気持ちのテンションを少しずつ上げていくと良いでしょう。

焦って好意を押し付けてしまうのはNG。「好き」とハッキリ言わずに、相手にとって気になる存在にさせることがポイントです。

そうすればムラムラしてきて、押し倒される可能性も高まるはず。

3.彼を受け止める会話を意識して

柔軟でマイペースなB型男子の彼をムラムラさせるには、少しテクニックが必要です。

「お疲れさま、ゆっくり休んでね」、「今日はありがとう、おかげで助かりました」など、相手の頑張りや疲れを“受け止める”姿勢を続けてみて。

そうすると、「この子は分かってくれているんだな」と感じて心を開いてくれるはず。そのタイミングでちょっぴり“エッチなネタ”を振ってみましょう。

ズキュンと一気にハートをつかめるはずです。

4.自尊心をくすぐる妹系ファッションが◎

彼は優しくて何ごともムードを重視する反面、少し身勝手な傾向があります。

自分の思い通りにものごとを進めていきたいため、可愛らしくゆるいファッションの“スキのある女子”に異性を感じるようです。

妹系の女子やちょっと危なっかしい雰囲気の女子に、あーだこーだとウンチクを語ったり、教えたりするのが好きなのかもしれません。

そのため、彼をムラムラさせるには、偉そうな態度は厳禁だと言えます。分かっていることでも、知らないフリができれば彼の興奮ポイントを上手く突けそう。

おわりに

B型男子は、女子が明らかに自分のことを好きだと判断すると、安心して少し偉そうになるところがあります。

そのため、好きだからといって彼を特別扱いすると、安心感から相手の気持ちが燃え上がらず、冷めてしまうことも。

B型男子に対してはあからさまな好意を示すよりも、好きかどうかわからせないアプローチのほうが、異性として意識させることができ、ムラムラさせやすくなるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)