カップル キス 色気

男子は女子のあらゆるところを見ているもの。女子が思う以上に、男子は性的な目線で物ごとを受け止めてしまうのです。

そんな男たちを、さり気なくムラムラさせるにはどのような行動・セリフ・服装・シチュエーションが有効なのでしょうか。

そこで今回は、血液型から「O型男子が思わずムラムラしちゃうテクニック」について4つご紹介いたします。

カップル キス 色気

1.簡単なボディタッチ

シンプルで分かりやすいアプローチが効果的なO型男子の彼には、誘う段階でためらわないことが重要です。

あいまいな色仕掛けでは、なかなかムラムラしてはもらえません。勇気を出して、まず誘ってみることからスタートしましょう。

誘うと言っても、簡単なボディタッチで大丈夫。彼は女子からのスキンシップに弱いのです。

そうして、こちらが相手にとって誘いやすい存在になれれば好都合。今度は相手から誘わせるように仕向けていきましょう。

2.柔らかい表現を用いてほめる

自尊心が強い反面、人の評価を気にしているO型男子の彼は、相手の良い部分をほめてあげることが効果的。

「〇〇君のそういうとこ、好きかも」というように、「限定して」相手をほめつつ、彼への好意を「やわらかい表現」で女性らしく伝えるのが、ムラムラさせるポイントです。

また、自分と相手にしかわからないエピソードを話題にして、盛り上がるのもOK。特別感を与えられるため、相手の自尊心をくすぐれそう。

3.彼が教えてくれた話題を共有する

自分の話を聞いて欲しいO型男子の彼には、相手の関心ごとや現況を会話のテーマにしたほうが好印象になります。

彼が紹介してくれた話題(カフェや映画など)は、一度自分が試して(行って)みましょう。それを話題にしてほめてあげれば、相手も嬉しい気持ちになるはずです。

そして、「今度は一緒に」と誘いを切り出すことで、一気に距離が縮まります。これまで、意識していなかったとしても、急にあなたに魅力を感じて、ムラムラし始めるでしょう。

4.清楚なファッションで惹きつける

O型男子の彼は、プライドが高く頼りがいのある性格で、女子をリードしてくれるお兄ちゃんのような存在だと言えます。

細かいことにこだわりませんが、女子に対して理想が高く清楚であって欲しいという気持ちが強いでしょう。

そのため、フェミニン系のファッションにムラムラするようです。おしとやかな仕草や上品なしゃべり方を意識していれば、勝手にハマっていってくれそう。

おわりに

O型の男子はプライドが高く、尊敬されたがりの生き物です。常に女子よりも上の立場でいたいと思っていることも。

こういった彼の自尊心を満たすのが、一歩引いて男を立ててあげる姿勢。ワガママや愚痴を言うことなく、精神的に支えてくれる女性がそばにいたら、彼は放っておかないでしょう。

自立しているしっかりした女性よりも、ちょっと抜けてて天然な女子を守りたいと思うため、彼をムラムラさせたい場合は何ごとも控えめを意識しましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)