朝エッチのすすめ

カレとお泊りをしたときにだけ体験できる、朝エッチ。夜にするエッチとはまた違った気持ちで体を重ねることができるため、「朝エッチのほうが好き!」という人も少なくありません。

今回は、さらに愛を深めたいというカップルにお伝えしたい“朝エッチのすすめ”についてピックアップ。

朝にエッチをするメリットとは、どのようなものなのでしょうか。

朝エッチのすすめ

朝起きても一緒にいられる幸福感が倍増する

限られた時間しか一緒にいられないカレとは、できるだけ密着している時間を多く持ちたいもの。朝エッチは、そんな2人の幸福感をアップさせるのにぴったりのスキンシップ方法です。

「カレとお泊りをした日は、必ず起きてすぐに朝エッチをします。

朝起きた瞬間から一緒にいられる幸せをかみしめることができるので、夜にするエッチよりもラブラブ度がアップ。

休日は朝から2回戦トライすることも、めずらしくありません♡」(27歳女性/看護師)

朝エッチは、カレとのラブラブ度をアップさせるのにもおすすめ。寝起きの姿そのままエッチできるのも、朝エッチの特権です。

より幸せなエッチをしたいという人は、ぜひ朝エッチにトライしてみてください。

一日を元気にスタートさせる

エッチという行為自体、思っているよりも体のあちこちを使うもの。

朝にエッチをすることで、その日一日元気に過ごせるという人も多いようです。

「朝エッチは、僕にとって最高のストレッチ。彼女をやさしく起こして抱きしめたあとは、そのままエッチへ……。

寝起きで彼女と触れ合うことで、心も身体もリラックスできるし、軽くストレッチをするよりも体がシャキっと目覚めるので、かなりオススメ」(27歳男性/スポーツトレーナー)

朝エッチは、体と心をすっきり目覚めさせるのにぴったりの方法。お互いに目が覚めて快感も得られるということで、病みつきになっている人も多いようです。

目覚めが悪いという人は、朝エッチをして目を覚ましてみてはいかがでしょうか。

お互いの顔や体をしっかりと見ることができる

夜のエッチとは違い、自然の光を浴びながら行うことができる朝エッチ。お互いの表情をしっかり確認したいという人にこそ、おすすめしたい朝エッチです。

「私のカレは、エッチの最中もしっかりと見つめ合いたいというタイプ。夜のエッチはムード作りのためにも電気を消したいので、お互いの顔がはっきり見えない状態でプレイしています。

一方朝エッチは、電気をつけなくても太陽の光で部屋の中が明るくなっているので、お互いの顔を見るのにもぴったり。

夜のエッチよりも、朝エッチのほうが興奮しているカレです♡」(29歳女性/歯科助手)

夜のように手探りではなく、お互いの体も顔もはっきり見えるのが朝エッチのメリット。

お互いに感じあっている表情が見られるので、2人の愛もより一層深まります。

朝エッチで元気に一日をスタートさせよう

朝から動きたくないと考えている人にもおすすめな朝エッチ。

朝からカレと濃密な時間を過ごすことができるので、すがすがしい気持ちで一日をスタートさせることができます。

まだ朝エッチをしたことがないという人は、ぜひ次回のお泊りデートでカレと幸せな時間から一日をスタートさせてみませんか?

(愛カツ編集部)