裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント

星座ごとの運命を決める星。そんな星のひとつである第二の月・リリスは、前世からの潜在意識をつかさどるといいます。

そんな潜在意識をひも解く裏12星座占いで、男性の裏12星座別に、その男性との付き合いを良好に築くためのポイントを占います。

占い方は、彼の星座を探せばOK。そこから裏の運命を読み取りましょう。

裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント

●おひつじ座(3/21~4/19)…あなたがモテる

戦い競うことを、おひつじ座の潜在意識は求めています。戦っているときこそが、充実のときなのです。

そんな彼との関係を良くするには、あなたが他の男性から適度にモテているのが一番。

自分だけのものにするために、彼はあなたに集中します。

●おうし座(4/20~5/20)…お腹を満たす

食べ物に執着する潜在意識のある、おうし座の男性。好みに合わない食事に当たったり、お腹がすいたりすると機嫌が悪くなります。

裏を返せば、そこそこ美味しいものでお腹を満たしてあげれば、楽しく過ごせるというわけ。

彼とのデートには食事の予定を入れると◎。

食事、裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント

●ふたご座(5/21~6/21)…気配りで応じる

人と関わることに喜びを感じる、ふたご座の男性。相手の気持ちを読んでしまうのが宿命で、好きな相手ほど読みすぎて気を使います。

彼と良い関係になりたいなら、あなたも気配りで応じるべき。さりげなくではなく、わかりやすく気を配りましょう。

●かに座(6/22~7/22)…家族の話題に注意

良くも悪くも自分の生まれに左右されてしまう運命を背負った、かに座の男性。

家柄や育った環境が自信、またはコンプレックスとなっています。

家族や子供の頃の話題には、細心の注意を払いましょう。ネガティブなことは言わないように!

●しし座(7/23~8/22)…褒め称える

しし座男性の潜在意識には、自分は世界で一番の男だというプライドが存在しています。

王様のような彼と良好な関係を築くには、彼を褒め称え、持ち上げてあげればOK。

百獣の王を手のひらで転がすテクニックです。躊躇せずにやりましょう。

●おとめ座(8/23~9/22)…「仕事済ませて」

義務をこなすのが宿命のおとめ座男性。やらなければならないことをやらないと、モヤモヤするのです。

彼が担当している仕事の〆切を気にしているようなら、「仕事済ませて」と促してあげて。

義務を果たせる安心感で、あなたに優しくなるはず。

●てんびん座(9/23~10/23)…「無条件に好き」

とにかくすべての人に好かれたい! という欲求が潜在意識にある、てんびん座の男性。

そんな彼ですから「無条件に好き」と教えるのが一番。

「あなたの夢を見た」のように、無意識で彼を選んでいる状況を説明すると、関係は良好になるでしょう。

裏12星座で占う!彼と良好な関係を築くためのポイント

●さそり座(10/24~11/21)…一途に愛する

さそり座男性の運命は、恋愛が左右するといっても言いすぎではありません。

そんな彼と良好な関係を築くには、他の男性によそ見をしたりせず、彼のことを一途に愛しているのだと、言葉と態度と行動で示しましょう。彼の精神安定に繋がります。

●いて座(11/22~12/21)…美しさを磨く

行動し続けたいという潜在意識があるいて座男性は、女性を追いかけることで精神的に満たされ、ふたりの関係も安定します。

でも、追いかけたくなるような女性しか追いかけません。

あなたがすべきことはスタイルに気を使い、美しさを磨くことです。

●やぎ座(12/22~1/19)…失敗を指摘しない

「失敗したくない」という気持ちが、やぎ座の男性の潜在意識にはあります。デートでもセックスでも、失敗を最大限避けたいのです。

なので、「やらかした?」と指摘するのはNG。成功を褒めるよりも、失敗を指摘しないことの方がポイントと言えます。

●みずがめ座(1/20~2/18)…放っておく

自由でいたいみずがめ座の男性。責任や義務を負うのがイヤでたまらないのが、潜在意識内の本心です。

恋愛には多少の束縛がともなうものですが、彼と良好な関係を築きたいなら、できるだけ放っておくのがポイント。結婚を匂わすのもNGです。

●うお座(2月19~3/20)…甘えさせる

甘い匂いのする方へ流されると、うお座の男性は運命づけられています。

そんな彼ですから、目の前に餌をぶら下げれば、すぐに関係は良好に。

甘えさせてあげたり、美味しいモノを食べさせたり、辛いことは止めさせたり。一過性ですが、効きます。

●さいごに

相手にいい顔をしすぎるのも問題ではと思うかもしれませんが、特に恋愛初期は、そうやって関係を築いていくもの。

いい思い出が積み重なるほどに、ふたりの関係は良くなっていくのです。

普段は見えない彼の心の奥を、それとなく喜ばせてあげましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)