名前の頭文字で占う! 小悪魔女子ランキング・姓名判断

小悪魔的な仕草やセリフで、男子を振り回してみたい!

そんな欲望を抱いている女子に、特に運命が強くこもっている『名前の最初の文字』から、男性にモテる小悪魔ランキングを占います。

振り回すだけでなく、モテにもつながる「小悪魔」作法。あなたはどんな小悪魔でしょうか?

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

名前の頭文字で占う! 小悪魔女子ランキング・姓名判断

【占い方】

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●5位 名前の頭文字が、さ行の女性

この名前の女性は好き嫌いがはっきりしていて、自分のやりたいことを押し通そうとします。

非常にワガママで平気で人を振り回すので、小悪魔っぽくはあるでしょう。

しかし、これは小悪魔のワガママのような中途半端でカワイイものではなく、強く固い意志であり信念です。

その真剣さに、男性はたくましさと美しさを感じて胸キュンとなるかも。

●4位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

この名前の女性は、のんびりマイペースなタイプ。恋愛シーンでも落ち着いていて、リアクションが薄いと思われることも。

男性から見ると「なんか機嫌悪い? つまんない?」とハラハラしてしまいます。

決して怒っているわけではないと男性もすぐに気が付くものの、わかっていても冷静すぎる態度にドキドキ。静かな小悪魔なのです。

●3位 名前の頭文字が、か行の女性

優しさと気づかいにあふれ、相手に合わせて態度や行動を変えるタイプなのが、この名前の女性。

しかしそれは、コロコロと言うことやることが変わるともいえます。

男性からはワガママで気まぐれだと思われがち、でも、男性に対して嫌なことをするわけではないので、引くようなワガママにはなりえません。

とっても優しい小悪魔なのです。

●2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

ちょっとせっかちで、好きになったら自分の気持ちを一途にグイグイ押し付けるのが、この名前の女性。

しかし、ふたりの関係が落ち着いてくると、さっそく他の男性に視線が行くという小悪魔要素を持っています。

ひとりの男性に絞り切れないほどの情熱の持ち主。男の思い通りにはならないというフェロモンを、生来持っているのです。

●1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

男性にカワイク甘えるのが得意な、この名前の女性。

恋をしたら、従順と小さな反抗とお願いをうまく織り交ぜて繰り出します。

その態度は生まれ持っての気質で、男性に弱さを見せたり、ヤキモチを焼いたりをしながらちょっとしたワガママを挟み込み、自分の願いを叶えてもらうというもの。

ちゃっかり小悪魔さんなのです。

●さいごに

小悪魔な女子にもいろいろなタイプがあります。

名前の5つのタイプにも、それぞれ小悪魔要素がありますが、強弱も表れ方もさまざま。

自分の小悪魔タイプを知って、恋愛駆け引きや彼とのお付き合いに役立ててみてください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)