男性が癒されると感じるLINE

いつもお仕事頑張っている彼を、少しでも癒やしたい……。そんなときには、LINEが便利。

忙しくてなかなか会うことができなくても、毎日LINEでコミュニケーションを取ることで、いつでも二人がそばにいるような安心感が感じられます。

会っていない間も、お互いの距離をグンと縮めることができますよ。

男性が癒されるLINE

彼が「癒やされる」と感じる、LINEの上手な使い方をアドバイスします。

毎日のあいさつメッセージで安心感を

朝の「おはよう」、夜の「おやすみ」を習慣として、毎日送るようにしましょう。

かわいいLINEスタンプ・おはようのあいさつ

あいさつは簡単です。だからこそ毎日送れるものでもあるし、日々のルーティンとして習慣化すると心の安定につながるもの。

「おはよー!いい天気だね、今日もがんばろ!」「おやすみ〜(ハートのスタンプ)」など、ほんのひとことでもいいので、彼が毎朝・毎晩ちょっといい気分になれるように、明るいメッセージを送ってみて。

ポイントとしては、彼にちょっと腹が立つようなことがあっても、不機嫌さを文面に出さないように。

あなたからいつもどおりの元気で感じの良いおはようメッセージがくれば、今日も一日がんばろうという気持ちになるでしょう。

スタンプはかわいくラブ感のあるものを

癒やされるLINEは、やっぱり「かわいい」と感じるものが一番。

スタンプもシュールなものよりも、かわいいものをなるべく選ぶようにしましょう。

可愛いスタンプ・癒されるライン

使い慣れていないとちょっと照れくさいかもしれませんが、男性は彼女からラブ感のあるスタンプや絵文字などをもらうと、そのわかりやすい表現に案外喜ぶものです。

言葉で愛情表現するのは照れる、という場合はなおさらかわいいスタンプに頼ってみて。

あなたの愛情がほんの少しでも伝われば、彼の心もじんわりあたたかくなるはずですよ。

常に彼を応援しよう

「がんばって」って誰かに言われると、その期待に応えたいと思って、ついついいつもよりももうちょっとと思ってがんばれてしまうものです。

彼女ならばそんなエールを送れる存在でありたいですよね。だから、常に彼にはエールを送ってあげましょう。

「がんばって」「吉報を楽しみにしている」「◯◯くんなら絶対できるよ!」。

そんなことを彼女にいわれたら、彼もがんばらないわけにはいかないですよね。

それに、いつも彼女が信じて見守ってくれているという安心感は、その場にいなくてもあなたとの距離を縮めてくれるはずですよ。

マメなLINEで愛を育もう

LINEを上手に使うことで、離れていても常に一緒にいるような安定した気持ちでいることができます。

会わない間こそ愛は育まれるものだから、マメにLINEで連絡を取って、2人のきずなを強くしましょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

癒やし系女子になりたい方におすすめ

●あなたはモテる女?モテ女度診断

●癒やされる!彼女を「優しいな」と感じた瞬間3つ

●察してくれ!男性が密かにLINEで出してるサイン