姓名判断で占う!誠実な男性の画数は?彼の名前

付き合う相手選びは非常に重要なもの。

間違って不誠実な男性と付き合うと、ツライ日々を送ることになってしまうかもしれません。

でも、実際に相手が誠実なのかどうかは、付き合わないと分からないところもありますよね。

そんなときは、相手の“名前”に注目してみましょう。今回は姓名判断から「誠実な男性の画数」についてご紹介致します。

彼の苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

姓名判断で占う!誠実な男性の画数は?彼の名前

17画……正直で前向きなスポーツマン

この画数の彼は、正直でのびやか、前向きな言葉で相手を励ませるタイプと言えるでしょう。

バイタリティーがあり、自分の明るさを好きな女子に与えてあげられるほどの運の持ち主と言えるでしょう。

人一倍努力家で負けず嫌いな性格なので、時として恋人と衝突してしまうシーンもありますが、あなたが落ち込んでいる時に強い味方となってくれるはず。

そんな彼に、あなたも頼りがいを感じるでしょう。

25画……とことん一途な純情タイプ

この画数の彼は、ひとたび好きになった相手に、最後まで投げ出さずとことん惚れ抜く一途さを持っています。

恋のライバルが現れても、自分に振り向いてくれなくても諦めない粘り強さを持っているため、相手も根負けすることに。

付き合うと恋人を引っ張るお兄ちゃんキャラとなり、いつしかあなたにとって彼は必要不可欠になるはず。

ただ、少し頑固な一面があるので、あなたが一歩引くと関係が上手くいくでしょう。

31画……清潔感あふれる好青年

この画数の彼は、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が多いとされます。性格もムラがなく、その好青年ぶりに女子も安心感を覚えるでしょう。

高望みをしない性格なので、着実に好きな人との関係を深めようと努力するでしょう。

そんな中でも、周囲への配慮を忘れない彼なので、同性の紹介から良い人との出会いのきっかけを掴むことも。

火付きは遅い方ですが、人生のパートナーとも言うべき恋人を見つけることでさらに運が開けていくタイプです。

47画……好きになるとまっしぐらな誠実タイプ

この画数の彼は、体育会系で女子に対しても自然体で接することができるタイプ。性格も明朗快活で友人にも恵まれるでしょう。

努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っているでしょう。

ただ、好きになると周囲が見えなくなるところも。

やや思い込みが激しい一面もありますが、誠実な性格なため嫌われることは少ないようです。

おわりに

誠実な男子は、本気で好きな人にしかアプローチせず、女性にアピールするのも苦手な傾向が。

そのため、恋愛経験が浅く彼女がいない確率もやや高めだと言えます。

この類の男子は、一度好きになると振られない限りはずっと大事に愛し続けてくれるでしょう。

一見地味目に感じたとしても、きちんと長く付き合っていこうと思うあなたは、上記画数の持ち主を探してみてはいかがでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)