恋愛診断!あなたがこの夏恋に落ちる男子は?

夏と言えば恋のシーズンですよね。でも、一口に恋と言っても、さまざまなものがあります。

中には身体目当ての不健全な恋も……。

でも、せっかくの今夏、素敵な恋を手に入れたいものですよね。

このシーズン、いい恋をゲットするには、どうすれば良いのでしょう。

そこで今回は、選ぶアイスクリームから「この夏恋に落ちる男性がわかる心理テスト」をご紹介いたします。

Q.この夏は例年にないくらい猛暑。何か冷たいものが食べたくなったあなたは、アイスを買うことに。さて、次のうちどのアイスを選びますか?

A:チョコミント
B:ストロベリー
C:バニラ
D:キャラメルリボン

恋愛診断!あなたがこの夏恋に落ちる男子は?アイスクリームを選ぶ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「この夏恋に落ちる男性」

深層心理において、猛暑といった“暑いシーズン”は、あなた自身の恋に対する渇望感や彼氏が欲しいと言う気持ちを意味しています。

そして、暑さを和らげてくれる冷たい“アイスクリーム”は、あなたの恋したい気持ちを満たしてくれる存在、つまりこの夏求めている男性を意味します。

そのため、どのようなアイスを選んだかによって、あなたがこの夏恋に落ちる男性が分かるのです。

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

A:「チョコミント」を選んだあなた

……どっしりとした信頼できる異性

チョコミントのアイス・あなたがこの夏恋に落ちる男子は?

あなたがこの夏恋に落ちる男性は、素朴で牧歌的なのどかさがあるタイプ。

人間味あふれる態度が落ち着いていて安心感を与えるでしょう。

人から頼られることも多いと言えますが、信頼できる相手と判断しなければ心を動かすことはないでしょう。

顔立ちは、長方形かドッシリとした重みのある顔立ち。

眉やヒゲが濃いタイプが多いと言えます。男らしい印象の中にもやや童顔で可愛らしい少年のような面持ちが特徴です。

やや肉付きがよく、鼻先の肉が豊かで唇も厚いでしょう。

目に力があるのが印象的で風格があり、動作は堂々としているでしょう。

B:「ストロベリー」を選んだあなた

……熱血漢で筋肉質の男子

恋愛診断!あなたがこの夏恋に落ちる男子は?ストロベリーアイス

あなたがこの夏恋に落ちる男性は、やや完璧主義なところがあり、義侠心にあつく男気があるタイプでしょう。

何事も白黒ハッキリつけたがるところがあり、ものごとをサッパリ決断することを好むでしょう。

顔立ちは、目鼻が整った彫りの深い顔立ち。骨格がしっかりとしており、鼻が高く目は大きく二重まぶただと言えます。

引き締まった筋肉の持ち主で、やや甲高い声が特徴とされます。小柄ではありますが、比較的イケメンが多いでしょう。

C:「バニラ」を選んだあなた

……少し細身な生真面目男子

恋愛診断!あなたがこの夏恋に落ちる男子は?バニラアイス

あなたがこの夏恋に落ちる男性は、少しお調子者なところもありますが、根は真面目で誠実なタイプでしょう。

人に対して、特に弱者への思いやりが深く、気の毒な人や困っている人を放って置けない人情味のある性格だと言えます。

顔立ちは、細長いか菱形の顔立ちでしょう。毛髪と眉が濃く、目が大きく黒目がはっきりしていて美しい濃厚な顔立ちかもしれません。

まっすぐな鼻に切れ長の目、そして目から口までが長い場合は即買い!

少し自信がないように見えますが、内心は燃える情熱を持っているタイプ。

D:「キャラメルリボン」を選んだあなた

……頼りなさそうに見えてしっかり者

恋愛診断!あなたがこの夏恋に落ちる男子は?キャラメルリボンのアイス

あなたがこの夏恋に落ちる男性は、一見すると明るく面白い話が得意な人気者。

しかし、その反面ひとりの時間を好み思索的な一面も併せ持っています。

その二面性にあなたは、この人の本心はどこにあるのだろうと戸惑ってしまうかもしれません。

顔立ちは、ズバリ細長いスタイル。鼻が長く、目はやや細めで、毛髪が濃ければ言うことないでしょう。

清々しい印象で青白い顔色かもしれません。アゴ先は尖っており、つぶらな瞳の中に輝く光があると言えます。

頼りなさそうに見えて、言葉ははっきりと明瞭に喋るでしょう。

おわりに

夏といえば、予想だにしないアバンチュールが起こりやすいシーズン。

でも、事が起きてから後々後悔することもすくなくありません。

それだけに相手をよく見て親しくしないと、後々になって面倒なことにもなりかねません。

だからこそ勢いで恋をするのではなく、相手のことをしっかり見極めたうえで恋をするようにしましょう。

そうすればきっと、夏が終わってもアツアツな恋ができているはずですからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)