男性がつい触りたくなる時

デートをしている最中に彼がスキンシップをしてくること、あるかと思います。

あなたが「彼、今触りたいって思ってる!」と察するときもあれば、「なんで、いきなり!?とびっくりすることもあるのではないでしょうか。

一体なにがきっかけで男子は触ってくるのでしょうか。女子からすると、少し不思議ですよね。

そこで今回は、血液型別に「男性がデート中に、つい触りたくなる瞬間」をご紹介いたします。

男性がつい触りたくなる時

A型男子は……手や肩などが偶然触れたとき

A型男子の彼は、基本的に女子から嫌われることを恐れているため、お触りをしてくることはそこまでないと言えます。

でも、偶然手や肩などが女子と触れてしまうと、それまでガマンしていた欲求が一気にダムの決壊のように噴出するでしょう。

そこから急に手を握ってきたり、肩を抱いたりするので驚いてしまうかも。

一見紳士的に見える彼ですが、実はかなりのむっつりスケベだったりするのです。

B型男子は……いい匂いだと感じたとき

B型男子の彼は、かなりフレンドリーなタイプなので、女子に対するボディタッチもさりげなくできます。

でも、そんな彼が本気お触りしてくるときがあります。それは女子のいい香りをかいでしまったとき。

彼はシャンプーやコロン、柔軟剤のいい匂いに弱く、ついフラフラとボディタッチをしてしまうことも。

触れてくる彼にびっくりしたら、優しく注意をしてあげましょう。悪気はないので、大目に見てあげて。

O型男子は……胸元や太ももがチラリと見えたとき

O型男子の彼は、ストレートで非常に分かりやすいタイプ。

ムラムラしているときにはすぐに顔に出るし、今いやらしい目で見てるなというのもわかるでしょう。

でも、ガマン強い彼はあなたに手を出そうとはしないはず……それが、胸元や太ももがチラリと見えると、もう限界!

かなりハードなお触りをしてしまうかも。

ダメな時はダメとしかってあげましょう。

AB型男子は……髪の毛が綺麗だと感じたとき

AB型男子の彼は、少しナルシストなところもあって、あまり女子にお触りしようとはしないでしょう。

というのも、理性的でないカッコ悪い行動が、彼の美学に反してしまうからです。

でも、美しいものが好きな彼なので、女子の髪を綺麗だと感じたときは、思わず手に取って触れたいと感じてしまうはず。

髪をなでて「髪、綺麗だね」と言ったり、頭をポンポンとしてくるかもしれません。

おわりに

さて、男性が女性に触れたくなる瞬間についてご紹介しました。

もし、あなたが彼に触って欲しいな……と思ったら、あなたから「甘い罠」を仕掛けるのもあり!

彼との仲をより深めるため、ぜひ役立ててくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)