あなたは自分に魅力があると気づいていますか?

実は、全ての女性には魔性が眠っているのです。でも、そこに気づけている人はあまり少なくないもの。

あなたの中に潜んでいる魔性が一体どのようなものか、少し覗いてみましょう。

そこで今回は、「あなたの天使・小悪魔傾向」が分かる診断テストをご紹介いたします。

Q.あなたはウサギカフェの店長です。カフェには15羽のウサギがいます。

ある日、店内のウサギが逃げ出してしまいました。さて、どのくらい逃げていたでしょう?

A:1~2羽
B:4~5羽
C:7~8羽
D:ほとんど全部

【診断できること】「あなたの天使・小悪魔傾向」

深層心理において、ウサギは性的魅力をあらわす動物です。

そして、カフェなどの店長や管理者は、その性欲をコントロールする立場を意味します。

そのため、逃げたウサギの数によって、あなたがどれくらいオトコを虜にするオンナか、つまり、あなたの天使・小悪魔傾向が分かるのです。

あなたはどれを選びました? それでは、結果を見てみましょう!

堕天使系女子

A:「1~2羽」を選んだあなた……堕天使系女子

あなたは堕天使系女子。本当はモテる要素を持っているのに、優柔不断でどっちつかずの態度をとってしまいがちかもしれません。

自分の中に潜む魔性に気づいて女子力を磨けば、男子をイチコロにすることもできるはずです。

癒し系に見えて小悪魔な要素ももっているあなたは、実は最も“のびしろ”があるタイプです。

まずは自信を持って、メイクやファッションの勉強に力を入れてみましょう。そうすれば自然にモテ体質になれるはず。

B:「4~5羽」を選んだあなた……天使系女子

あなたは天使系女子。その名の通り、まるで天使のような純潔さと癒し系の魅力を持っているタイプです。

あなたの側にいるだけで、マイナスイオンが発せられているかのようなリラックスを感じることでしょう。

そんなあなたを自分のモノにしたいと考える男子は、かなり多いと言えます。

でも、あなたはスルリとすり抜け、本当に好きな人だけに甲斐甲斐しく尽くそうとするはず。そこがまた、あなたの秘めた魅力を加速させてしまうでしょう。

小悪魔系女子

C:「7~8羽」を選んだあなた……小悪魔系女子

あなたは小悪魔系女子。まさに男たちの心をくすぐるプチ悪女だと言えます。

コロコロと表情がよく変わり、「この子は一体何を考えているのだろう」と男子に思わせることもしばしば。

自分では意識していないのにセクシーな魅力を振り撒き、いつの間にか相手に思わせぶりな態度をとってしまいがち。

そのため、彼女持ちの男子すらも自分の虜にしてしまう恐れも。

誰にでも優しくしていると、修羅場に巻き込まれる場合もあるので気をつけて。

D:「ほとんど全部」を選んだあなた……魔王系女子

あなたは魔王系女子。いわゆる肉食系であり、万人モテではありませんが一部にはすごくモテるタイプでしょう。

「この人、いいかも!」と思うと、即アクションを起こす行動力が特徴です。一度ハマると抜け出せない魅力の持ち主だと言えます。

アプローチもかなり悪魔的にグイグイ攻めていくため、恋をモノにできることも少なくないでしょう。

ただ、相手によっては引かれてしまうこともあるため、相手をよく観察したうえで落としにいきましょう。

おわりに

本来、女性は男性を“追わせる側”と言われています。

そのため、多少気まぐれで移り気であっても、“小悪魔な性格”として許されることも少なくないでしょう。

しかし、あまりに程度がはなはだしい場合は、周囲を振り回す“困ったちゃん”のレッテルを貼られてしまう場合も。

もしかするとその差は、“可愛げ”があるかどうかなのかもしれませんね。

……あなたの中に眠る魔性はどのようなものでしたか?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)