彼氏が喜ぶお風呂での行為

彼と一緒にお風呂に入るのって好きですか?ラブラブできるから好きという人もいれば、色々見られたくない部分があるからできれば別々が良いという人もいるでしょう。

でもせっかく一緒に入るのなら、お風呂の中でも彼をときめかせたいですよね。

男性たちはお風呂の中の彼女のどんな姿にときめくのでしょうか?

彼氏が喜ぶお風呂での行為

湯船の中で抱きつく

「ラブホで初めて一緒にお風呂に入った日、恥ずかしいから電気はつけないでって言われて廊下の電気だけで一緒に入ったんです。

僕が先に湯船につかってたら、彼女が体を流してから湯船に入ってきていきなり抱きついてきました。

もう心臓バクバクですよね。恥ずかしいとか言いながら大胆な彼女にメロメロでした」(31歳/教育)

ラブホのお風呂って家のお風呂より広いことが多く、二人で一緒に入れるのが魅力です。

体を見られるのが恥ずかしくて我慢できないというときは、こうやって抱きついてしまうのが良いかもしれません。

「怖いから体触ってて」

「普段は仕事もバリバリできて、年下から頼られそうな彼女ですが、実はお化けが怖いって言うんです。

一緒にお風呂に入った時には、髪を洗う時目をつぶっていると怖くなるから体を触っててっていうんですよ。なんか子供みたいだけどそんなところが可愛いなぁって」(32歳/教育)

お風呂ってエッチのときと同様、裸ですごく無防備な時です。

だからこそ、目をつぶったりするのが怖いと感じる人も多いのでは?そんなときは彼に「どこでも良いから触ってて」と頼ってみるのもおすすめです。

「背中洗ってあげようか?」

お風呂でドキドキ

「好きな子から、背中洗ってあげようか?って言ってもらえるのが、実はとても好きなんです。

自分から『背中洗ってよ』って言うのはちょっと横柄な気がして言えないからこそ、彼女に言って欲しいなって密かに思ってます。

元カノは背中洗ってあげるって言ってから、体を密着させて洗ってくれて。それはもう気持ちよくて忘れられないですね」(26歳/アパレル)

一緒にお風呂に入ったら、是非彼の背中を洗うという名目でスキンシップをしてみましょう。人に洗ってもらうのって案外気持ちいいものですよね。

体を触ってニヤニヤ

「彼女とゆっくり湯船に浸かっていたら、彼女がおもむろに僕の二の腕とかお腹の辺りとかを触りだしてニヤニヤしてるんです。

『どうしたの?』って聞いたら、『男の人の体だなぁって思って』って。普段から鍛えたりしているので、そうやって体を褒めてもらえるのは嬉しくて。

積極的に触ってくれるのも嬉しいですよ」(33歳/警備)

彼氏彼女の関係でないと、明らかに不審者的行動ですが、だからこそ彼女の愛を感じるのかもしれませんね。

おわりに

一緒にお風呂に入るのが苦手だという人も、彼をドキッとさせられる可能性があると考えて是非チャレンジしてみては?

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

彼にもっと愛されたい……?

●セックスでわかる!彼からの「愛されている度」診断

●効果あり!?男性がドキッとした夏のイメチェン女子

●直接話さなくてもわかる!脈あり度チェックポイント