エッチ前に上手かどうかわかる?

「憧れの彼と酔った勢いでベッドイン!……けど彼、かなりヘタクソだった」となると結構ガッカリですよね?

相性もあるでしょうが、相手がヘタクソでは付き合ってもソッコーでセックスレスになってしまうかと。

そこで今回は、エッチ下手な男子の特徴をご紹介。

実際にエッチをしなくても相手が下手か否か、自分との相性はある程度わかります。

エッチ前に上手かどうかわかる?

自己チューはベッドでも自己チュー

自己チューはベッドでも自己チューです。これ、あまり例外はないです。

気遣いができないタイプ、思いやりに欠けるタイプ、自分の価値観が絶対で他人の意見は受け入れられないタイプは、エッチも相手のことを考えず自分の気持ち良さに忠実ですよ。

しかも、こういうタイプってムカつくことに、ヘタクソなのに自分はエッチ上手だと勘違いしている“井の中の蛙”だったりするんですよね。

交際前のデート2、3回の会話で、相手の我の強さはなんとなくわかるはず。「あ、この人自己チューっぽいかも」と感じたら、エッチは覚悟したほうがいいかも。

努力せずにモテてきたイケメンは下手…

イケメンで昔から女子にモテて、彼女を取っ替え引っ替えしてきた男子は比較的下手が多かったです。

モテる努力をしなくてもモテてきた男子って、当然のことながら、どうやれば女子が喜ぶか、女子の心をつかむには何をすればいいか、等々モテるための研究をあまりしていないんですよ。

で、彼女を取っ替え引っ替えしていたら、ひとりとじっくりエッチをすることもないので、相手はどこが気持ちいのか、どうすればもっとエッチが盛り上がるか、なども深く考えてきてないわけです。

そう、なので努力せずモテてきた男子のエッチは自己流です。中にはAVのようなプレイが女子は喜ぶと本気で勘違いしていた人もいましたね。

努力してモテるようになった男子の方が女子の扱いは上手いし、エッチも上手だったりしますよ。

キスの相性がイマイチなら体もイマイチ

キスの相性

下手ではないけど、相性がイマイチ……というのも、エッチに集中できないというか、お互いちょっと気まずくなってイヤですよね。

エッチの相性ってキスの相性とあまり変わらないですよ。

普通に考えて、口が合わないのに体が合うわけないんです。キスより先にエッチになった場合は、アレですが……多くの場合、エッチより先にキスしますよね?

もし、キスをした時にしっくりこないのなら、エッチもしっくりこない可能性大。

逆に、相手のキスがしっくりくる、「この人キス上手い!」と感じるのならきっと体の相性もいいですよ。

キスが上手いと「場数踏んでいそうだな……」と、思うかもしれませんが、キスを上手いと感じるかは、相手次第の。同じキスでも下手と感じる人はいますし。

相手が自己チューじゃないから安心してエッチしたのに「アレ……(相性が……)」では気まずいですからね。ある程度予測を立ててからエッチをした方がガッカリも最小限に食い止められるかも!?

彼のエッチは…?

全員が全員当てはまるわけではないですが、比較的ご紹介した男子は下手だし相性は微妙ですよ。

やっぱりエッチが合わないとレスになるし、レスになれば心も離れやすくなったりするのでね。

交際前にある程度、下手かどうか、相性はどうか見極めた方がいいかと。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)