カップル海

暑い夏がもうすぐやってきます。令和元年、思い出深い夏になるといいですね。

今回は「この夏もっとラブラブになるカップルTOP10」を、星座×血液型の組み合わせで占ってみました。

太陽も照れてしまうほどラブラブなのは、どのカップルでしょうか?組み合わせに男女の別はありません。10位から発表します。

カップル海

●10位 しし座AB型×おとめ座O型

まさしく夏の星座と言える、情熱的なしし座。中でもAB型は、いつまでも恋愛当初のようなラブラブの雰囲気を求めます。

おとめ座の恋愛に対する落ち着きムードを、上手にリードしていくでしょう。特にO型はロマンチックを好む傾向があり、いつまでもラブラブなのが心地いいのです。

●9位 おひつじ座AB型×いて座B型

冷静な一面と、思ったら即行動の情熱を合わせ持つおひつじ座AB型。今年の夏の恋愛運は好調で、関係を大切にしたい気持ちが高まります。

また、今年の夏のいて座はいつにもまして大胆で、B型のこだわり恋愛モードを活性化させるのです。ラブラブな2人の夏になるでしょう。

●8位 おとめ座B型×やぎ座B型

おとめ座のロマンチックな面が、ほどほどに出るB型。仕事や自分磨きに励みつつも、恋愛へのテンションは高めです。

やぎ座B型も、今年の夏は仕事で忙しい中、恋愛に目覚めて意欲的。お互いを尊重し合いながら2人の時間を大切にする、ちょっと地味だけどラブラブな夏になるでしょう。

●7位 ふたご座O型×みずがめ座B型

初々しいカップル

社交的なふたご座の中でも、O型は特に明るくノリもいい感じ。加えて、今年の夏はゴールインへの気持ちが高まり、本来持っているピュアな一面が出てきます。

みずがめ座B型のあっさりとしているところとは相性が良く、会話も弾んでラブラブな夏となるでしょう。

●6位 かに座A型×さそり座A型

愛情豊かで心優しいかに座と、一途に心を寄せるさそり座。特にA型のさそり座は、恋愛に対するマジメさがあるだけに奥手です。

しかし「相手の笑顔を見るのが幸せ!」という、かに座A型が、上手にフォローしていきます。かに座A型の行動に笑い声が絶えない、ラブラブな夏になるでしょう。

●5位 おうし座O型×ふたご座B型

楽しそうなカップル

ふたご座の中でも特に気さくで社交的なB型ですが、今年の夏は恋愛への意欲が特に高くなります。

おうし座の中でも現実的なO型は行動力もあり、お付き合いしている相手を大切にしながらリードしていくでしょう。

どこにデートしても楽しく、ラブラブな夏が過ごせるのです。

●4位 ふたご座O型×かに座O型

ふたご座の中でも、特にピュアなO型。この夏、情緒豊かで世話好きのかに座O型に、ぞっこんになります。

特にふたご座はゴールインへ向かいたい気持ちが高まりやすく、いつも以上に、かに座O型の家庭的な雰囲気を好ましく感じるのです。ラブラブ度は高くなるでしょう。

●3位 おひつじ座B型×しし座B型

情熱的で喜怒哀楽がはっきりしている、おひつじ座。特にB型のおひつじ座は、自分の気持ちに素直です。

そして、しし座B型も情熱的であるばかりでなく、恋愛を長く続けるための努力も怠りません。この夏は、ラブラブ度がグッと上がるでしょう。

●2位 いて座A型×やぎ座O型

礼儀正しく穏やかなやぎ座O型。サバサバした恋愛観のいて座A型は、ひとめぼれの勢いと言えます。

忙しさが少しずつ収まり、気持ちに余裕が生まれるこの夏のやぎ座O型は、アクティブに2人の関係をいいものにしていこうとするいて座A型に引っ張られ、心を持っていかれそうです。

●1位 しし座B型×みずがめ座A型

夏の恋愛

この夏の恋愛運がとても良い組み合わせの2人です。常識に縛られない自由なみずがめ座に、いい意味で翻弄されそうな、しし座。

特にさっぱりとした恋愛観を持つA型のみずがめ座を、追いかけたいのは、しし座のB型です。最初は受け身のみずがめ座A型もぞっこんになり、ますますラブラブに!

●さいごに

お付き合いをするならもちろん、いつでも仲良しでいたいですよね。夏の星の動きと血液型から、この夏ラブラブな組み合わせを導きました。

ぜひ参考にして、夏を有意義に過ごしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

彼と長くお付き合いできるか知りたい?

●あなたは彼の「本命」になれる女?本命力診断

●愛される彼女の秘訣!彼のコンプレックスを「自信に変える」ひとこと

●長続きのヒミツ♡あえてしない「カップルの常識」とは