キス

大好きな彼とのデート、キスなしでデートが終わってしまうと、なんか物足りない……なんてことも。

彼がしたいキスがわかっていれば、キスへさりげなく誘導することもできそう!

そこで今回は、1~31日の誕生日から、男性がどんなキスをするのが好きなのかを占います。

好きな人からキスされるかもと思うと、ドキドキが止まらないですよね。さっそくチェックしてみましょう。

キス

●1日、10日、19日、28日生まれ……受け身キス

キスは男性から、スマートにかっこよくするべきだと思っている、プライド高きこの誕生日の男性。

しかし、本当にしたいキスは、受け身キス。女性からの情熱を完全受け身で感じてみたいのです。

そんなキスをしてもらえたら、いつもより燃えそう。

●2日、11日、20日、29日生まれ……キスマーク

キスマーク

女性への気配りが上手なこの誕生日の男性。とっても優しいのですが、ちょっと独占欲が強いところがあり、キスマークを付けたがります。

自分の彼女なんだという印をつけたいので、本当は首やデコルテ部分など見える所にしたいのです。

●3日、12日、21日、30日生まれ……遊びの入ったキス

遊び心旺盛なこの誕生日の男性は、ちょっとひねったキスをしたいと思っています。

たくさん人が乗っていたエレベーターの中、どんどん人が降りてふたりっきりになったそのときに! のような、遊び要素を入れたキスが大好きなのです。

●4日、13日、22日、31日生まれ……映画のような

映画のようなキス

彼はマジメですが、いまいち面白みに欠ける性格かもしれません。

あまり刺激的だったり変わっていたりするようなキスは、無駄に緊張して苦手です。

でも少しかっこつけたいので、映画のシーンにあるように、腰に手を回してぐいっと引き寄せてキスをしてみたいと思います。

●5日、14日、23日生まれ……ボディタッチも

キスが大好きなこの生まれの男性。どんなキスだってしてみたいのです。

つまり、キスだけでは足りないということ! キスをしながらばんばん体に触れて、なんとか満足。

全身で彼女を感じるようなキス&ボディタッチがしたいのです。

●6日、15日、24日生まれ……ソフトなキス

女性に尽くすのが好きなこの誕生日の男性。柔らかい綿のようなホールド感で、彼女を守りたいと思います。したいキスもそんな感じで、唇で撫でるようなキスが好き。ソフトなキスを連発して、自分のキスで彼女をいっぱいにしようとします。

●7日、16日、25日生まれ……いつでもどこでも

いつでもどこでもキス

物ごとを全体的に見る冷静なこの誕生日の男性。キスは愛情表現だとわかっているので、気持ちを込めたキスをしたいと思っています。

できれば、いつでもどこでもキスをしたいのが本音。

濃厚なキスではなく、挨拶のようにキスで愛情表現をしたいのです。

●8日、17日、26日生まれ……長いキス

キスは長ければ長い方が好きなのが、この誕生日の彼。

自分の気がすむまで、長ーく長ーくキスをし続けたいのです。

愛情はたっぷりですが、相手が疲れているかもしれないなんて状況は全く見えず、ちょっと独りよがりなところがキスに出てしまうのです。

●9日、18日、27日生まれ……ゆっくりと

何ごとにもこだわりがない性格のこの誕生日の彼。キスをするときくらいは、誠意をもってしたいという願望があります。

手をつないで、抱き合って、頬から口元……そしてやっと唇にキス。本当はこんな風にゆっくりと気持ちを込めてキスをしたいのです。

●さいごに

自分が好きなキスをいきなりしてくるなら、ぜひそれに応じてあげて。

盛り上がること間違いなしです。なかなかキスに発展しないようだったら、彼の好きなキスをおねだりしてみると、とんとん拍子で進むかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)