常に彼氏がいる女子

1度彼氏と別れると、そこから何年も恋人ができない……。

学生のうちはそれでも良かったけれど、結婚を考える年齢になると、できるだけブランクは空けたくないですよね。

それに単純に独り身が長くなると、寂しさも増すもの。

恋愛の仕方も忘れますし、ラブラブなカップルが羨ましくなります。

そこで今回は“彼氏が途切れない女子になる方法”についてご紹介します。
常に彼氏がいる女子

1、 愛嬌があって常に笑顔

いつも笑顔で、機嫌が良さそうな子って男女ともに話しかけやすいですよね。

愛嬌がある女子には、自然と人が集まってきます。「あの子と付き合ったら楽しそうだな」と、男性も好意を抱きやすくなるのです。

むしろ彼氏がいても、常に男子が順番待ちをしている状況。

別れた隙を狙って告白……と、イス取りゲームが続いているのです。

これじゃ彼氏が途切れることはほぼないですよね。

たとえ美人でも、ツンケンしていると恐怖を感じて男性は寄り付きません。

ネガティブ、もしくはすぐにカリカリしてしまう人は、まずは余裕を持つことを意識してみると良いかも。

そうするうちに、自然と笑顔になれるでしょう。

2、 自分からサラッと声をかけられる

草食男子が増えたこともありますが、いまの時代、男性から声をかけるのって結構リスキー。

たとえ同じ職場でも「食事に誘って、キモいって思われたらどうしよう」とか「SNSの裏アカで悪口書かれちゃうかも……」と、何かと臆病になっている男性は少なくありません。

そのため常に待ちの姿勢だと、たとえあなたに魅力があっても彼氏はできにくいでしょう。

一方であまり深く考えず、男性に声をかけられる女子はやはりモテます。

「おはようございます!」「今日は暑いですね~!」など、たわいもない会話で良いので、女性からきっかけを作っていきましょう。

3、 脈のアリナシをすぐにジャッジできる

気になる人ができると「これって脈アリなのかな?」「それとも脈ナシ……?」と不安になり、何度も友達などに相談してしまう人もいるのでは?

でも周囲も話をもとに意見はできるけれど、実際は彼とやり取りをしている本人にしかわからないことってたくさんありますよね。

結局そうやってモタモタしている間に音信不通になったり、付き合うタイミングを逃すことも多いもの。

彼氏が途切れない女子は、彼の言動をチェックして、自分で脈のアリナシを判断できます。

そしてダメだな、この人やめたほうが良いなと思ったら、すぐに切り替えて行動。

もちろん元カレを引きずることもほぼありません。だからこそスッキリした気持ちで、すぐに新しい彼氏が作れるのです。

おわりに

どれも簡単なようでいて毎日、そして瞬時に実行するとなると難しいものです。

だからこそ少しずつ意識して、モテの基盤を作っていきましょう。

そうすることで男性には困らない、常にモテモテの日々が送れるかもしれません。
(和/ライター)

(愛カツ編集部)