カップル キス

クラスメイトや先輩後輩、バイト先や職場の人などなど、たくさんの男性と接してきたけれど、自分が好きになる男性ってどんな男性なんだろうと「???」になってしまっていませんか?

1~31日の誕生日という運命の道しるべから、その女性が好きになる男性のタイプとアドバイスを占います。

カップル キス

●1日、10日、19日、28日生まれ

プライドの高いこの誕生日のあなたは、当然、好きになる男性はいい男限定となります。

自分よりも頭が良くって、人生経験も豊かな大人の男性を好きになるのです。つい高飛車な言動をとってしまいがちなので、そこに気を付ければ、恋愛成就もたやすいでしょう。

●2日、11日、20日、29日生まれ

おだやかなカップル

この誕生日のあなたは、平和主義者です。恋愛は何かとやきもきしがちなもの。

そうとわかってはいますが、できるだけ穏やかな恋愛をしたいと思っているので、物腰が柔らかくて、言葉づかいも優しい男性を好きになるのです。そんな男性に癒やされたいのでしょう。

●3日、12日、21日、30日生まれ

人と違うことに興味を覚える、好奇心旺盛なこの誕生日のあなた。一般的な評価では変人と言われるような人に惹かれる傾向があります。

そんな中でも、アウトローでかっこつけている男性を好きになりがち。彼独特の世界に入り込むのが、両想いになるコツです。

●4日、13日、22日、31日生まれ

平均点よりちょっと上の男性は、全員恋愛対象というこの誕生日のあなた。

特に、部内で一番デキルとか、クラスで一番カッコイイとかいう「一番人気」の男性に吸い寄せられる傾向があります。

あきらめずに思い続けることで、道が開けてくるでしょう。

●5日、14日、23日生まれ

色気のある女性

多趣味で飽きっぽいところがある、この誕生日のあなた。好きになって、すぐまた他の人が気になって……と、好きな人はコロコロ変わります。

でも、悩みを打ち明けたり愚痴を言うのは、いつも同じ男性だったりするのです。本当に好きになっている人は、身近にいるでしょう。

●6日、15日、24日生まれ

世話好きで人に尽くしてしまう性分なのが、この誕生日のあなた。ついつい世話を焼いているうちに好きになってしまう相手は、いわゆるダメな男。

私がいないとダメだから、と言い訳しながら尽くしてしまいます。さらなるダメ男にしないよう注意!

●7日、16日、25日生まれ

分析力に優れるこの誕生日のあなた。人の気持ちの裏の裏まで読み取ろうとしてしまうため、恋愛ではとても苦労するでしょう。

でも、なんでもストレートに言う裏表がない人だと、とっても楽で好きになってしまいます。自分の意見もちゃんと言うようにしましょう。

●8日、17日、26日生まれ

カップル食事

自身を磨いて価値を高めることが大好きな、この誕生日のあなた。好きになる男性は、自分よりも野心的な人です。

自分も相当野心的だとわかっているのですが、もっとギラギラしている男性を見ると、憧れます。今までの調子でアタックしましょう。

●9日、18日、27日生まれ

この誕生日のあなたは、興奮することが少ないフラットな性格。転職ばっかりしていたり、多趣味で部屋にいろんなモノが転がっていたりする男性は、見ていて楽しくて好きになってしまいます。

振り回されることも少ないのですが、お金を貢ぐのだけはやめましょう。

●さいごに

「好きになる男性」は、いつも同じようなタイプだったりするもの。誕生日の神秘から、自分の好きな男性タイプをあらためて認識したのではないでしょうか。

それは、まさに逃れられない運命なのかもしれません!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)