本命しか誘わないデート

話しかければ応えてくれるし、そんなに嫌われている感じはしないのだけれど、決定的に好かれている証拠がない! とお悩みのあなたにはこの占いをお届け。

運命の道しるべである1~31日の誕生日。そんな男性の誕生日別に、女性に対して本気度が高いデートはどんなものなのかを占います。

本命しか誘わないデート

●1日、10日、19日、28日生まれ…高級なデート

お金の価値をわかっているしっかり者の、この誕生日の男性。お金をかけるべき大切な人には、惜しみなくお金を使おうとします。

「誕生日だから」と理由を付けて、プレゼントを選ぶ買い物デートをしたり、高級レストランに連れて行ってくれたりします。

●2日、11日、20日、29日生まれ…希望していたデート

本命しか誘わないデート

本命彼女がいつか行きたいと言っていた場所や、やりたいと言っていたことなどをちゃんと覚えている、気配り上手なこの誕生日の男性。

言った本人も忘れていたりするので、「前に言ってた〇〇に行こう」と誘ってくれると、感動のデートとなりそうです。

●3日、12日、21日、30日生まれ…すぐに願いを実行

素直な性格でその時の気分や雰囲気を大切にする、この誕生日の男性。

「どこに行きたい?」「何をしたい気分!?」と聞いてくれて、「じゃ、行こう!」とすぐに実行してくれます。

本命の彼女の願いを、すぐに叶えてあげたいと思うのです。

●4日、13日、22日、31日生まれ…鉄板のデート

マジメが取り得のこの誕生日の男性。

「このデートプラン、最近テレビで見たか、何かの記事で読んだことがある」というような、今流行っている場所やアクションが組み込まれた「いかにも鉄板」のデートに誘ってくれたら、それは本命を誘うデートとなります。

●5日、14日、23日生まれ…自信をもって誘うデート

本命の彼女とのデートなら、とにかく楽しく盛り上がりたい! と思うのがこの誕生日の男性です。

「楽しいイベントがあるんだ! 絶対楽しいから行こう!!」とちょっと強引ですが、自信に満ちあふれた様子でデートに誘ってくれるでしょう。

●6日、15日、24日生まれ…自分のホームでのデート

本命しか誘わないデート

義理人情に厚い性格のこの誕生日の男性。本命の彼女には、自分の地元を案内するようなデートに誘ってきます。

昔からのたまり場や、知り合いがやってるお店がデートコース。偶然を装って出会った昔馴染みに「カワイイ女性だろ」とか言いたいのです。

●7日、16日、25日生まれ…背伸びしないデート

冷静にふたりのことを考えるこの誕生日の男性。これからちゃんとお付き合いをしていこう、という意志が行動に表れます。

無駄に背伸びすることのない、彼の今の収入や年齢に応じたデートに誘ってくれるのです。彼らしい! と思うはず。

●8日、17日、26日生まれ…最終的にふたりきり

本命しか誘わないデート

直情的なところがあるこの誕生日の男性。本命とのデートのおわりには、最低でもキス……くらいは……できるならもっと……したいところ。

夕食は大きめの公園の近くのお店だったりと、最終的にふたりきりになれるようなデートプランを立ててくるでしょう。

●9日、18日、27日生まれ…お家デート

この誕生日の男性は、じつはめんどくさがりな一面が。

本当は出かけるのもめんどくさいのですが、さすがに家に呼ぶとなると多少片づけをしようと思うため、デートと言えば行き慣れたショッピングモールで済ませがち。

でも、本命には「家に来ない?」と言うのです。

●さいごに

本命女性を誘うデートですから、告白もセットでやってくる可能性大! あなたの方も、それなりの心づもりをしてデートに望んだ方がよさそうです。

お肌のお手入れとか、必要そうなら下着にも気を使ってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)