選ぶ水着でわかる!あなたの愛されキャラ診断・バンドゥ

そろそろ、この夏に着る水着を選ばなくてはなりませんね!

今年はバンドゥ、ハイネック、ハイウエスト、オフショルなどが流行りのようですが、あなたは何色を選びますか?

身につけるファッションの色は、あなた自身を強く表します。

今回は選ぶ水着の色によって、どんな愛されキャラなのかを占います!

選ぶ水着でわかる!あなたの愛されキャラ診断・バンドゥ

●黒色の水着……小悪魔系

黒い水着を選んだあなたは、天然なのか確信犯なのか、大小のわがままを繰り出しては男性を振り回す小悪魔系キャラ。

素肌部分で「スキもあるのよ」と誘惑し、黒い水着で「簡単には触らせません」と高値の花をアピール。

ビキニのように水着の面積が小さいものほどカワイイ小悪魔系、ワンピースタイプは悪女イメージに近い小悪魔系と言えそう。

●白色の水着……妹系

白い水着を選んだあなたは、一生守ってあげなくちゃいけないと男性に思わせてしまう妹系キャラです。

白色のイメージは、純粋や清純さ。「妹」のイメージも、いつまでも純粋でかわいがってあげたいというものです。

そんな純粋さを水着でアピールしたいと思うあなたは、庇護欲をそそらせる妹キャラとして、周囲の男性から愛されているはずです。

●青色の水着……お姉さん系

青い水着を選んだあなたは、「私についていらっしゃい」というフェロモンをムンムンさせた、年上女性感たっぷりなお姉さん系キャラです。

青は冷静さを促す色。水着という興奮するファッションを目の前にした男性に「冷静になれ、落ち着け」と言える余裕は、お姉さんキャラだからこそ。

「とりあえず、言うことを聞こっかな」と男性に思わせるキャラなのです。

選ぶ水着でわかる!あなたの愛されキャラ診断・水色の水着

●オレンジ・黄色の水着……サッパリ系

オレンジ・黄色の水着を選んだあなたは、別名サバサバ系、体育会系。

言葉通りサッパリした性格で、裏表がなく付き合いやすいキャラです。男性とは、友だちにはすぐなれるのですが、恋人となるとハードルは高くなりがち。

それでも、話しやすい女性という認識をされているので、視角にすら入らないという最悪の事態にはならないのが強みのキャラです。

●ピンク色の水着……癒し系

ピンク色の水着を選んだあなたは、一緒にいるだけで英気を養える、観葉植物のような存在の癒し系キャラです。

ピンク色は素肌に近い色。素肌とあいまって、ピンクの水着は男性に女性性を強烈に意識させます。

そんなピンクを選んだということは、色っぽいを通り越し、男性が女性に求めるポイントの1、2位である癒しの境地にいるということなのです。

●さいごに

選ぶ色によって、自分の愛されキャラ種類がわかりましたね。

でも逆を言えば、水着の色を変えれば、愛されキャラを変えることもできるということ。

ここで紹介した色を利用して、希望の愛されキャラになってみるのもいいかも!

でも、水着は露出する素肌の印象が際立つファッションです。お肌の手入れはお忘れなく。

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)