好きな人と両思いになれる!恋のおまじない11選

「好きな人と両思いになりたい!」という思いは誰にでもあるものですよね。

しかし、両思いになりたくてもなかなか積極的に行動が出来ないという方は多いのではないのでしょうか?

そんなときには「おまじない」に頼りたくなりますよね。

この記事では好きな人と両思いになれる恋のおまじないについてご紹介していきます。また、おまじないの効果を高めるための方法についても触れていくので要チェックですよ!

好きな人と両思いになれる!恋のおまじない11選

好きな人と両思いになれる!恋のおまじない11選

おまじないは好きな人と両思いになる為に昔から数多くあるものです。

色々な種類があるので何を試せば良いのか分からなくなってしまいますよね。

そして誰もがその中でも効き目があるものを選んで試してみたいと考えているかと思います。

ここでは好きな人と両思いになれるおまじないを厳選してご紹介していきます。

両思いになる為にもこれからご紹介する効果の高いおまじないを是非試してみて下さい!

道具を使うものから、何も使わなくても効果が抜群のものまであるので必見ですよ。

両思いになれる待受画面にチェンジ

1日に何度も見るスマホの待受画面。

その待受画面を恋愛運がUPするものに変更すると好きな人と両思いになれるかもしれません。

特におすすめな画像は「ハート」を使った画像です。

ハートには恋愛運を高めたり縁結びの高める効果があります。

人工的に描かれたハートよりも、自然に偶然に現れたハートの形を待受にするとより高い効果を得ることが出来ます。

有名なのがオーストラリアの「ハートリーフ」や動物の毛並みがハートに見えるような画像です。

また偶然見上げた雲の形がハート型だったり、ハートの形のような石を見つけたら写真を撮って待受にしてみても良いかもしれません。

恋愛運が上がるパワースポット(出雲大社やシンデレラ城)を待受画面にすることも効果的です。

絆創膏にこっそりイニシャルを書く

このおまじないで用意するものは絆創膏と赤色・青色のペンです。

おまじないの効果を高める為に、おまじないをする前によく手を洗う様にしましょう。

匂いの良い石けんやハンドソープを使うとより効果的ですよ♪

絆創膏を手にはるので、洗った手はよく拭いて乾燥させましょう。

傷口を隠すガーゼの部分に青色で好きな人のイニシャルを「名前・苗字」の順で書きます。

次に、イニシャルの周りを赤いペンで囲む様にハートを書きましましょう。

インクが乾燥したら、左手の薬指に絆創膏を巻きます。

より自然にしたい場合は左手の薬指であれば爪の部分に巻いても大丈夫です。(この方が包丁で切っちゃったや深爪しちゃったなど言い訳がしやすいですよね。)

貼り付けるときに「私を想って」と願いを込めて貼る様にしましょう。

名前を書いた紙に好きな人の名前を書いて枕の下に置く

このおまじないはとても有名で効果が高いと人気のおまじないです。

用意するのは白い紙と黒いペンです。

まず白い紙に黒いペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。漢字の方が好ましいですが、分からなかったらひらがなでもOKですよ!

その文字に重ねるようにして自分の名前を書きます。それを3回繰り返します。(好きな人、自分、好きな人、自分、好きな人、自分の順で繰り返す)

枕の下に名前を書いた紙を入れて、好きな人の名前を三回唱えて枕にキスをして眠りましょう。

おまじないで両思いになれるかもしれないですし、眠る前に好きな人の事を沢山考えることでその日は夢で好きな人に会えるかもしれませんよ。

消しゴムに彼のイニシャルを書く

少女漫画でも取り上げられることがあるくらい有名なおまじないです。

アラサーの筆者も小学生の時にこのおまじないを試した事があります!笑

用意するものは消しゴムと緑色のペンです。

消しゴムのカバーを外して、好きな人のイニシャルを書きます。名前・苗字の順で書く様にしましょう。

インクが乾いたら消しゴムのカバーをします。消しゴムを好きな人に貸して使ってもらうとおまじないの効果がUPします!

このおまじないは日常的に使う消しゴムで手軽に出来るおまじないです。

しかし、落としたりすると他の人にバレてしまったり効果がなくなる、といわれているので注意しましょう。

太ももに好きな人の名前を書く

このおまじないは自宅でこっそりすることが出来るので周りにバレにくいおまじないです。

用意するものは赤い水性ペンのみです。

お風呂に入る前に赤い水性ペンで太ももに好きな人の名前を書きます。

より効果を高める為に右の太ももに名前を書くと良いです!

お風呂の中で好きな人を想いながら名前が消えるまで洗い流します。

これを3日間続けます。

両親や兄弟など家族に見られない様に自分の部屋や脱衣所でこっそりと書いて、お風呂に浸かる前にサッと洗い流しましょう。

左の薬指にマニキュアを塗る

諸説ありますが、左の薬指は古代ギリシャで心臓と繋がる太い血管があると信じられていました。

命に一番近い神聖な指なので、「愛」や「絆」を意味していると言われています。

なので、結婚指輪や婚約指輪をするのも左手の薬指ですよね。

このおまじないでは「愛」の象徴とも言える左手の薬指にマニキュアを塗るだけの簡単なものです。

彼の好きな色を塗ることが一番効果的と言われています。しかし……青や緑の奇抜な色だと難しいですよね。

そういった場合は、恋愛運がUPするピンク色を使っても良いです。

また、ネイルアートをしている方は左手の薬指にだけハートのモチーフのアートを入れる事もおすすめです。

好きなCDの歌詞カードとピンクのペン

この占いで使う道具は好きなCD、そのCDの歌詞カード、白い紙とピンクのペンです。

まず、白い紙にピンク色好きな人の名前を書きます。

次に好きなCDの歌詞カードに好きな人の名前を書いた紙を挟みます。

そして好きな人を想いながら好きなCDの曲を聴きます。

より高い効果を得る為にも、片思いの曲や恋愛に関係のない曲を聴くのではなく両思いの恋愛ソングを聴く事がおすすめです。

好きな人を想いながら両思いになった事を想像して恋愛ソングを聴くことで幸せな気分にもなれそうなおまじないですね。

お揃いの物を持って急接近

好きな人とお揃いのものをこっそり持つだけのおまじないです。

このおまじないのポイントはお揃いのものを持っているとアピールしないことです。

こっそりと好きな人の持っているものを持つようにしましょう。

好きな人とお揃いにするのにおすすめなアイテムは、ペンやノートなど同じものを持っていても不自然ではないものです。

また、好きな人がよく食べるガムやグミなど一緒のものを食べているのも良いでしょう。

同じものを持ったり、食べたりすることによって気持ちがシンクロして好きな人も意識してくれるというおまじないです。

好きな人の影を踏む

特に用意するものもなく、好きな人に日中近づくチャンスがるのであればおすすめのおまじないです。

昔から、人の影は影を作る人の分身と言われています。

好きな人の分身の「影」を踏む事によって好きな人の心に入り込み意識してもらえるようになる強力なおまじないです。

このおまじないのポイントは好きな人に気づかれないようにこっそりとする事です。

近くにいるので気づかれないようにするのは難しいかもしれませんが、効果も大きなおまじないなので是非試してみて下さい。

満月の夜に恋のパワーをとりこむ

満月には願いを叶える凄いパワーがあると言われています。そんな満月の夜におまじないをすれば、強い効果を得ることができます。

ここまでご紹介してきた夜でも出来るようなおまじないを満月の夜にしてみるとより高い効果を得ることが出来ます。

また、満月の夜にカーテンを開けて満月を見つめて5回願い事を唱えます。

願い事を唱え終わったらその日はカーテンを閉めて眠ります。

これだけでも願いを叶えてくれるのが満月のパワーなのです。

他にも、満月の夜から好きな食べ物を食べない様にして代わりに願い事をして叶えてもらうというおまじないもあります。

我慢と満月の恋のパワーでより強い効果を得ることができます。

好きな食べ物は2週間後からは食べても大丈夫です。

キラキラ光るパワーストーンを持ち歩く

パワーストーンには恋愛運をUPさせてくれたり、魅力を引き出してくれる不思議なパワーがあります。

そんなキラキラ光るパワーストーンを持ち歩くことで好きな人と両思いになれるかもしれません。

恋愛に効くことで有名なのが「インカローズ」です。

インカローズは恋愛運を上げ、愛に関する事柄を良い方向に導いてくれるパワーがあります。

また、「ローズクォーツ」というパワーストーンも魅力を引き出してくれるという事で女性に人気です。

ローズクォーツを身に付けることで愛くるしさがUPして、好感度を上げることが出来ます。

このおまじないでは、パワーストーンを大事に袋などに入れて持ち歩けばOKです。

より高い効果を得たい場合は、ブレスレットやネックレスにパワーストーンを取り入れて身に付ける様にしましょう。

おまじないの効果をUPさせるためには…

おまじないの効果をUPさせるためには…

おまじないの方法をこれまで色々と試してきたがあまり効果が感じられなかったという方も多いのではないのでしょうか?

両思いになれる為のおまじないを試すのであれば、当然効果をUPさせて両思いになりたい!と思いますよね。

ここではおまじないの効果をUPさせるためにすることについてご紹介していきます。

今まであまり効果がなかった方もこれからご紹介することを試すことによって効果を感じることが出来るかもしれません。

両思いになる為にも是非試してみて下さい。

好きな人のことを思いながらやる

おまじないをする時に他のことを考えていると効果が減ってしまいます。

おまじないをするときは好きな人のことを思いながら試してみて下さい。

好きな人を考えながらおまじないをすることによって、おまじないの対象がハッキリするのでより高い効果が得られます。

また、両思いになったらこんなことをしたいやここに行きたいなど両思いになったことを想像してみましょう。

彼と両思いになって幸せな様子を思い浮かべることによって、より両思いになりたい想いが増します。

想いが強くなることによっておまじないの効果を高めることが出来ます。

おまじないで使うものは大切に扱う

おまじないで使うものには願いを込めます。

雑に扱ってしまうと、願いを叶えてくれなくなってしまいます。

綺麗なものを使う様にこころがけ、自分でも汚してしまわない様に気を付けましょう。

また、おまじないで使うものをお香の煙にくぐらせたり塩を振りかけておくと清めることが出来ます。

使うものを清め、大切に使うことによって願いも叶いやすくなります。

諦めずに継続すること

おまじないが叶わないからといって諦めてしまうと願いは叶わないままになってしまいます。

おまじないの効果を感じられないと本当に効果があるのか信じられなくなってしまいますよね。

半信半疑になってしまったり効果がないと決めつけてしまうと叶うはずだった願いも叶えてくれなくなってしまいます。

自分が試すおまじないが絶対に叶うと信じることが重要になってきます。

好きな人に恋人が出来てしまったなどの諦める理由がない限りは諦めずに出来るだけ継続させるようにしましょう。

また、次々に違うおまじないをしてしまうと願いが軽い物と思われてしまうので同じおまじないを継続させるようにしましょう。

おまじないの効果をより活かすためにも自分からアプローチ!

シャイな人はついついおまじないのみに頼りたくなってしまいますよね。

しかし、好きな人の身近な存在になることが願いを叶える近道です。

話しかけてみたり、近くにいることをアピールすることによておまじないはより叶いやすくなります。

恥ずかしいですが挨拶を一言するだけでもOKです。

好きな人と両思いになるためにおまじないをするだけではなく一歩踏み出してみましょう。

効果抜群?のおまじないで大好きな人と両思いになろう!

効果抜群のおまじないで大好きな人と両思いになろう!

いかがでしたでしょうか?

この記事では好きな人と両思いになれるおまじないと効果を上げる為の方法についてご紹介していきました。

好きな人と両思いになる為にも是非試してみて下さい。

おまじないをするのに最も大切な事は好きな人と絶対に両思いになりたいという強い想いです。

好きな人と両思いになりたい強い想いを大切にして、おまじないの効果を信じて試してみて下さい。

この記事を読んで、少しでも多くの方が両思いになれる事を祈っています。

(愛カツ編集部)