買い物占い

そろそろ本格的に夏が始まります。開放的になると、やっぱりなんか買物したーい!ってなりますよね。

でも、ちょっと待って。せっかくお買い物するなら、恋愛運も一緒に上げちゃいませんか?

12星座占いで、7月に買うと恋愛運がアップするモノをお知らせします。お買い物は賢くしましょう!

買い物占い

おひつじ座(3/21~4/19)…胸キュングッズ

7月は母性本能を刺激されるようなグッズが、恋愛運を後押ししてくれそう。

胸がキュンキュンする子猫や子犬、今人気のコツメカワウソやハリネズミなどがプリントされたトートバッグならばっちり。普段使い用に買い足してください。

おうし座(4/20~5/20)…快適グッズ

自宅(自室)の居心地の良さを高めることで、7月の恋愛運が上がります。

夏掛けやシーツ、枕カバーを冷感タイプに買い替えたり、風通しのいいリネン素材の部屋着に新調したりして、快適に過ごせるように工夫をしましょう。

買い物占い

ふたご座(5/21~6/21)…買物は近所で

7月の恋愛運アップキーワードはご近所。買わなくてはいけないモノは、近所のお店で買いましょう。

洋服や雑貨なども、近所で探してみて。かつて住んでいた街や、地元も狙い目です。思わぬ発見と出会いが暗示されています。

かに座(6/22~7/22)…アクセサリー

きらびやかな装いのためのお買い物を7月にすることで、恋愛運が上がります。22日までは、かに座の誕生日期間。

できればこの間に、自分へアクセサリーのプレゼントをするのが◎。ちょっとぜいたくをしても、気に入ったアクセを買いましょう。

しし座(7/23~8/22)…ハイブランドの財布

しし座を輝かせて恋愛運を上げるモノは、持っているとみんなが目を見張るようなハイブランドのお財布です。

大きくて派手なモノがオススメ。7月後半、23日からしし座の誕生日期間が始まるため、この間に買うといいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)…大型動物モチーフ

7月に買うことでおとめ座の恋愛運を上げるモノは、大型動物モチーフのモノ。

ゾウやキリン、ライオンやトラ、クジラやイルカといった動物たちモチーフのグッズなら、何でもOK。水族館や動物園でぬいぐるみを買うのも◎です。

てんびん座(9/23~10/23)…コレクション増

てんびん座が今までコレクションしてきたものをさらに充実させることが、恋愛運を上げる7月のお買い物となります。

ネイルを集めていたなら新色をプラス、猫グッズならまだないものをプラス、といった具合に増やせば、心が潤うはず。

買い物占い

さそり座(10/24~11/21)…仕事関連グッズ

7月に仕事で使うスマホ・パソコン関連のグッズや文房具を新調すると、恋愛運が上がります。

自分の仕事、もしくは会社に関連した色やモチーフがオススメ。仕事道具のモチーフ柄、通勤で使う車と同じ色、通勤電車のテーマカラーなどをチェック!

いて座(11/22~12/21)…エキゾティックモノ

7月の恋愛運アップお買い物キーワードは、輸入雑貨。特にエキゾティックなファッションが、いて座の奔放さを魅力的に見せてくれます。

特に、素足を引き立てるサンダルは要チェック。ワイルドさを感じさせる本革製がオススメです。

買い物占い

やぎ座(12/22~1/19)…ドクロモチーフ

いったんリセットをかけたい恋愛運気のやぎ座には、ちょっと刺激的なドクロモチーフが7月オススメのお買い物となります。

ハードロックなスカル柄のファッションも◎だし、メキシコの陽気なドクロ「カラベラ」の置物も良いです。

みずがめ座(1/20~2/18)…好きな彼関連

7月に買うとみずがめ座の恋愛運を上げるモノは、気になる彼に関連したもの。彼が好きなブランドのレディース版や、彼の趣味関連のモノなどです。

そういう彼がいない場合は、好きな芸能人男性に関連するモノでもOK。ファングッズでも◎です。

うお座(2/19~3/20)…オーガニック食材

7月のうお座は少々お疲れ気味の暗示があります。ラブテンションを上げて恋愛運アップさせるには、パワーを注入するところから始めましょう。

オーガニックの食材、サプリメント、ベーシックコスメなど、体を作り直すつもりで買い直して。

さいごに

7月の星の運行から、買うと恋愛運を上げるモノをピックアップしました。

楽しくお買い物をしながら恋愛運も上げてしまうという、一石二鳥な開運行動、ぜひやってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)