モテ要素

表面で感じ取られるところだけが、その人の魅力ではありません。

自分も知らない隠れモテ要素が、あなたの奥深くに眠っているかもしれません。

運命が強くこもっている名前の最初の文字から、女性が持っている隠れモテ要素が何なのかを占います。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

モテ要素

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…やすらぎと癒やし

相手の長所も短所もすべて受け止める包容力を持つのが、この名前の人。

その温かさは、地に足のついた安定感のある生活を好むところから来ています。なんといっても、にじみ出るやすらぎと癒やしが隠れモテ要素でしょう。

少々頑固で融通のきかないところがあるものの、それはブレないという証拠。一緒にいるだけで安心するのです。

●名前の頭文字が、か行の女性…常に前向き

積極的な女性

伸びやかな気質を持つこの名前の女性。何をするでも、「気づき」を得て成長しようという積極性が働きます。

好感を持っている男性に対しては「何か不快に思っていることはないかな?」「これをすると前は喜んでいたけど、今はどうだろう」と、いつも細かい表情の変化をチェック。

あなたの常に前向きな姿勢を、男性は思わず愛してしまうでしょう。

●名前の頭文字が、さ行の女性…無邪気で天真爛漫

この頭文字の音には、気品ときらめきが隠されています。この名前の人は、常に人の注目を集める存在でしょう。

華やかでお高くとまっている様子ばかりが目立ちがちですが、実は無邪気で天真爛漫な性格が隠れモテ要素としてあるのです。

そのギャップで、男性のからの人気を勝ち得るという幸運に恵まれています。

●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…おっちょこちょい

この名前の女性はサービス精神に富み、活動的かつ楽天的な性格です。自信に満ちた魅力に、気後れして遠巻きに見るだけの男性もいるほど。

言いたいことや、やりたいことが多すぎて、けっこう忘れたり取りこぼしたります。

おっちょこちょいですが、そこが「カワイイところがある」と愛されてしまう隠れモテ要素なのです。

●名前の頭文字が、は行・ま行の女性…心の強さ

繊細な女性

この名前の人は、ロマンチックで感受性が強く、慈愛に満ちた性格の持ち主。

繊細で傷つきやすい面があるため、どうしても涙をこぼす場面が増えてしまいがちです。

でも、本当に頑張らなくてはいけないピンチの時には、女の底力を発揮します。泣き虫に見えて実は強さを持っているところが、男性に愛される部分なのです。

●さいごに

隠れモテ要素を発揮するのは難しいと感じるかもしれませんが、ちょっと深く話したり、長く一緒にいたりすれば、知らず知らずのうちに隠れていた愛され要素が出てくるもの。

自分に自信を持って出会いの幅を広げ、いろいろな人と交流を深めましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)