ナイトプール

もうすぐ夏がやってきます。夏休みの計画は進んでいますか?

カップルでイベントに行ったり、旅行をする!なんて、楽しい計画をしている人も多いのではないでしょうか。

夏は彼ともっとラブラブになれるチャンスがたくさん。夏が来る前に、彼とよりラブラブになれる方法を知って、最高の夏を過ごしてみませんか?

そこで今回は、「彼と120%ラブラブになれる方法」を4つご紹介します。

ナイトプール

1、2人に合ったプランを立てる

花火大会やお祭り、海……と夏の楽しみはたくさんあります。

ただし、話題の場所だから行きたい、カップルの定番コースだから行きたい、と簡単に行き先を決めるのはちょっと危険です。

人混みが嫌いな男性もいますし、うるさい場所が嫌いな男性もいます。

彼の性格や価値観を加味してプランを立てたほうが、満足感は高まるはず。もちろん、あなたの希望を叶えることも大切です。

お互いが楽しめるプランを相談して決めましょう。話し合いのなかで、距離も縮まります。

2、特別なドレスアップ

夏のイベントは普段見せないセクシーな姿を彼に披露するチャンスでもあります。色気を改めて感じてもらうことで、ラブラブ度も上昇するはず。

ただし、あからさまに露出が多いのは逆効果になることも……。

彼の好みを踏まえたうえで、たとえば、ディナーに肩見せの服を着る、ビーチでは露出度高めのワンピースなど、普段とは違うドレスアップでドキッとさせていきましょう。浴衣姿も◎です。

リゾート地に行く場合は、多少露出度高めでも自然ですし、写真映えもするもの。ちょっとくらい大胆におしゃれを楽しむのもおすすめ。

3、初心者でも◎!夏のアウトドア

筆者的におすすめの夏の旅行は「アウトドア」。

キャンプはちょっと……と思う人も多いかもしれませんが、やってみると意外と楽しいものです。

アウトドアは共同作業も多く、そこから愛が深まることも。

普段わからなかった彼の頼もしさやあなたの家庭的な一面を、お互いが知ることになり、惚れ直すきっかけにもなります。

初心者さんは、気軽にアウトドア気分を楽しめるグランピングもおすすめ。

寒い冬のアウトドアは、準備も大変ですし負担も大きいので、気温が高い夏こそアウトドアに挑戦してみては!?

4、ナイトプールで大人デートを満喫

夏は絶対海やプール!という人には、ナイトプールデートがおすすめ。

ナイトプールは子どもが少なく、昼よりも落ち着いた雰囲気。カップルで楽しむにはぴったりのスポットなんです。

日焼けを気にする必要もありませんし、ちょっぴりアダルトな雰囲気が、2人の気持ちをもっともっと、高めてくれるはず。

露出度も高いので、オトナな色気を見せつけてみては!?

おわりに

重要なポイントは「非日常をとことん楽しむ」ということ!

夏は気持ちが開放的になりやすく、恋する気持ちも高まりやすい季節です。

だからこそ、普段のデートとは違う時間のなかで、いつもと違う魅力を見せるのが◎。

この夏をきっかけに、もっとラブラブになれますように!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)