女子の中には男子の心をわしづかみにして、貢がれるタイプもいますよね。

彼女たちは、なぜそうも男心を操れるのでしょう。

意図的にせよ無意識にせよ、何かそこに隠された秘訣があるのかもしれません。

あなたは貢がれる女でしょうか!?

そこで今回は、星座×血液型から「貢がれる女度TOP10」をご紹介いたします。

10位から順に発表です。

10位…みずがめ座×AB型女子

あなたは我慢強く、また貯蓄家でもあるため、いったん貢がれるようになると、とことんまで行くタイプ。

でも、あまり貢がせることに関心がないため、貢いでもらうまでのハードルが高そう。

あなたがその気になれば、貢ぎたいという男子は多いようですが…。

9位…さそり座×B型女子

あなたは、好きな男性のためならとことん尽くしますが、彼に好きな女性が他にいたり、自分との将来を考えていないとわかると豹変するタイプ。

復讐心が入り混じり、相手に貢がせるモードに切り替わるでしょう。

相手の全てをむしり取ってしまうかも。…かなり怖いタイプなのです。

8位…おひつじ座×O型女子

あなたは、サッパリしている性格。

勢いでドーンと貢がせてしまうことはありますが、延々と貢がれ続けることはないでしょう。

男子に貢がれるのは、相手の愛情のしるしだと思っているあなたなので、そこを確認することができればそれで満足なのかもしれません。

7位…おとめ座×A型女子

あなたは、いったい何にどれだけお金を使うか、きちんとした明細がなければ貢がれたくないタイプ。

でも、使途がわかれば喜んで貢がれるでしょう。

特に、会社を経営している人が相手なら「どうせ領収書で落とせるだろうし」と、ご馳走になったりプレゼントを受け取るはず。

6位…ふたご座×B型女子

あなたは、頭の回転が早いため、自分は絶対に損をしないようにするタイプ。

冗談めかして「あれが欲しいの」と言った言葉を、相手に本気と信じ込ませるのが上手でしょう。

まさに男子の心を翻弄する小悪魔系女子かもしれません。

でも、貢がせた後のことまで考えていないと、少し怖い思いをしそう。

5位…しし座×O型女子

あなたは姉御肌で、情が深いため気前よく奢ることも多いと言えます。

でも、それ以上に貢がせることができるタイプ。

自分が出した額の倍以上は貢いでもらいたいと思っているかも。

そのため、相手のあまりのダメさに堪忍袋の緒が切れたらそれっきりでしょう。

4位…てんびん座×AB型女子

貢ぐよりも貢がれたい方なので、自分が「貢ぐ」というカッコ悪い行動を避けたがるでしょう。

ただし、超イケメンなら少し心が揺らぐかも。

ちょっぴりお高くとまった態度で、品のいいアイテムをおねだりすることが多そう。

男子側もあなたに貢げば貢ぐほど、虜になっていくはず。

3位…やぎ座×A型女子

あなたは、お金の管理をしっかりしているので、無駄なものに投資をしようとしない性格。

そもそも男性に貢ぐことに意味を感じないと言えます。

そんなあなたの気持ちを自分に向けたくて、多くの男子から貢がれることでしょう。

でも、あなた自身は別に貢がれて嬉しい訳ではないかも。

2位…いて座×B型女子

貢がれることは、あくまでお互いが楽しむためのものと考えているあなた。

まるでゲーム感覚のように、相手に貢がせてしまうでしょう。

基本的に自分が楽しむことに使いたいので、他人に貢ぐという発想はあまりないと言えます。

そのため、結果的に貢がれてばかりになりそう。

1位…みずがめ座×O型女子

あなたは「人は人、自分は自分」と割り切れる性格のため、よほど相手に将来性を感じないと付き合わないでしょう。

しかも、相手の懐ぐあいを見て上手におねだりができるため、細く長く貢がせ続けるかも。

1回当たりの貢がせ代がかなり高いため、金額で見るとトップだと言えます。

おわりに

貢がれる女子には、大きく分けて2つのパターンがあると思います。

ひとつは、独特の雰囲気を持っており、セクシーさと頭の回転の速さを活かして男性の心を掴むタイプ。

もうひとつは、貢ぎ体質の「ミツグ君」男子をかぎ分ける嗅覚に優れているタイプ。

いずれにせよ、オイシイ思いができることは間違いないでしょうが、人間の感情はそんなに割り切れるものではありません。

さんざん貢がせた後にポイ捨てした時には、ドロ沼の関係が待っているかもしれません…。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)