オシャレで彼もときめかせられる夢のような洋服があったら素敵ですよね。実はそれ、プチプラで手に入れることができます!

今回はGUで発売中のレーススリーブTとレースフリルネックTを使ったモテコーデをなりたいイメージ別にご紹介していきます。

正統派フェミニンコーデには白のレーススリーブT

正統派フェミニンさんは白のレーススリーブTがオススメ。無垢で純粋な白で彼をキュンとさせちゃいましょう!

トレンドのアシンメトリースカートを合わせてオシャレコーデに。ボタンデザインがカジュアルで休日デートにぴったり。ウエスト部分の折り返しデザインがあなたをさらにスタイルアップさせてくれますよ。

ラウンドバレエシューズで柔らかさをプラス。小さなリボンが可愛らしいですね。歩いても疲れないフラットシューズは一足持っているとデートで活躍してくれること間違いなしです。

アクティブガールコーデにはオレンジのレーススリーブT

アクティブガールさんはオレンジのレーススリーブTがおススメ。活発、社交的なオレンジで元気なあなたを彼にアピールできちゃいます!

キレイめミモレ丈のスカートを合わせて大人っぽコーデに。淡いトーンでまとめることであなたの優しさも伝わりますね。ベルト付きスカートは大人フェミニンな印象に。

フラットなアンクルストラップサンダルでまとまりのある着こなしに仕上がりますよ。脚がキレイに見えるアンクルストラップはモテ女子の強い味方です。

クールフェミニンコーデにはブラックのレースフリルネックT

クールフェミニンさんはブラックのレースフリルネックTがオススメ。レース素材なので黒でも透明感が出ますよ。ミステリアスな雰囲気に彼もあなたに釘付けになるかも!

華やかな花柄スカートを合わせてクラシカルテイストに着こなしましょう。ミモレ丈のフレアスカートが大人かわいい印象に。

ブルーのマシュマロポインテッドパンプスで優しさをプラス。程よいヒールの高さがあるのでスタイルアップと歩きやすさ両方叶えられるアイテムです。

ソフトカジュアルコーデにはカーキのレースフリルネックT

ソフトカジュアルさんはカーキのレースフリルネックTがオススメ。リラックス、穏やかなグリーンで彼も癒されますよ。

リネンライクなスカートを合わせてカジュアルに着こなしましょう。ラフなベルトデザインがオシャレ。トップスインするとウエストの細見えも叶います。

ベージュのレースチュールフラットシューズでソフトな可愛らしさを取り入れて。レースチュールの透け感は美脚効果もあり。今の季節にもオススメな爽やかなアイテムですよ。

なりたいイメージに合わせたコーディネートを楽しんで女子力アップ

今回は自分がなりたいイメージに合わせたモテコーデをご紹介しました。同じアイテムでも色とボトムスの組み合わせで全く違う印象になりますね。ランチデートにはアクティブコーデ、ディナーデートにはクールフェミニンコーデのようにシーンに合わせたコーデにするのもオススメです。

自分と真逆のコーデでも着てみると意外とありかも!なんてこともあるかもしれませんよ。

是非色んな着こなしを楽しんでくださいね。

(山本絵理子/ライター)

(愛カツ編集部)